携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年10月25日(Tue)
【No Title】

美容院なーう˚✧₊⁎
てか最悪!!リタッチのはずがプリンなりすぎて(笑)リタッチ不可能!!泣
全体染めしか無理って言われた( ;∀;)だったら自分で染めれば良かった( ;∀;)
傷みたくないからリタッチにしたのに意味!髪が長くて、ただ今2人がかりで髪染めてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)

昨日は、お母さんと静岡に買い物行ったんだあ(*´∇`*)♩
目当ては、プリザーブドフラワーと生食パン!!

お母さんの友達がプリザーブドフラワーのお店開いていて、行ってみたの♡よく静岡行く私だけど駅前にあったなんて知らなかったΣ('◉⌓◉’)

たくさんのプリザーブドフラワーに囲まれてどれ買うか悩むお母さん(笑)いくつか購入♡私も悩んだんだけど購入せず( ;∀;)飾る場所だんだんなくなってきてるしなあ( ;∀;)
それより働いてる人がめっちゃ若くて!!お母さんより少し若いくらいなだけなのに服装がモロ♡わたしのタイプ♡茶髪巻き髪にミニスカにビジューカーディガンみたいな(*´∇`*)びっくりしたけどすごく人生楽しんでる雰囲気が凄かったしキラキラしてた♩私と服装のタイプおなじすぎて一緒に買い物行ったら同じの選ぶんだろなあとか思ったり(笑)
私もあんな50代になりそう(笑)

んで、予約しといた【乃が美】の【高級『生』食パン】!!日本の食パンで10本の指に入るという食パン!!行列で、予約しないと買えないレベルΣ('◉⌓◉’)しかも時間過ぎたら売ってももらえないレベルΣ('◉⌓◉’)
何人か予約しないで来たみたいで帰らされてた( ;∀;)
お母さん、三袋分も食パン大量に予約してた(笑)やばい(笑)
一斤は私にプレゼントしてくれた(*´∇`*)もう行列で本当やばかったわあ!

からのランチ♡
プリザーブドフラワーの人に何件かランチ聞いて、結局グリーンカレーと野菜カレーのハーフアンドハーフが売ってるカレー屋をチョイス♡
本当は私の行きつけの(笑)オススメするお店を紹介していこうとしたんだけど新たに信託してみたあ♡
だいせーかい!!
グリーンカレーと野菜カレーのハーフアンドハーフで素揚げした野菜が10種類以上も上にのってるの!!豪華かつお洒落かつ栄養も満点だし味も美味しい!!
ワインセラーもあって見せてもらった♡本当静岡に住みたい(*´Д`*)

からのマルキュー行ってお買い物♡ってもやっぱり不発‥てかデイライル可愛いけどセールで買わないと買う気がしない。てかどこもセールやってなくて買う気が失せた。可愛いのあったけど、この前新作で定価で買って2ヶ月後見たら大幅値下げされててさ!!あんなん見たらもう買う気失せる。

だけど、お母さんはマルキューで服買ってた!(笑)
昔からわたしたち、特に妹には散々マルキュー付き合わされてるからほぼほぼマルキューブランド知ってるよ!(笑)

からのセノバで、PABLOのほうじ茶のチーズケーキタルトワンホール買って帰宅(*´∇`*)
PABLOこうが大好きなんだよね!チーズケーキが好きだけど、今回はほうじ茶のチーズケーキにした。

お母さんと、りい迎え行って、ちょっとだけりい見ててもらって美容院に前髪カットだけ行ってきた!もうまぢで前髪邪魔すぎて伸ばせない‥真ん中分けにしたいのに無理‥目にかかるとすぐ切っちゃう。


そろそろカラー終わるので流してきます!綺麗に染まってるかなー。少し暗めのトーンにした!

13:53:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ