携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年12月12日(Mon)
【No Title】

ハッピーバースデーこうちゃん(*´ω`*)
今日は、こうの誕生日♩
会社を休んだこう(笑)

朝からりいの保育園送り行ってもらって私は朝から家事バタバタ。

午後一に司法書士とお義母さん来て大量の書類書いて打ち合わせ。
今月の家のローン半端ない:(;゙゚'ω゚'):でもこの手続きすれば一生ローンの金額上がることないし今まとまったお金出しちゃえば後々のこと考えたらこの選択で間違いないᕦ(ò_óˇ)ᕤ今月は車のローンもボーナス払いあるし家も車も出費が半端ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仕方ないことだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

りい迎え行って、ケーキ屋にケーキ取りに行ってそのまま京昌園(=゚ω゚)ノ
初めて本店行ってみた!!
別館と違ってお肉が全然違う!!京昌園の肉、胃もたれ半端なくてやだったんだけど本店のお肉さっぱりしてる!!

久しぶりにビール飲んで、馬のレバ刺しも食べて満足♡
馬のレバ刺し歯ごたえと臭みがあって美味しくないことを知った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)鶏のレバ刺しはめっちゃうまいんだよね(╹◡╹)牛に似てる(°▽°)馬は馬刺しに限るなʅ(◞‿◟)ʃ

いやー、久々に飲んで酔ったϵ( 'Θ' )϶お風呂もめんどくさい(笑)

22:30:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ