携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年12月17日(Sat)
【No Title】

昨日は、急遽夜うちの地区で話し合いがあって、こうすけ会社早退:(;゙゚'ω゚'):

ワガママなばあさん‥次順番で役員になるんだけどやりたくないとかだだこねはじめ組長さんだけで決めれないからってみんな呼んで話し合い(笑)くだらなすぎる。
70歳超えたから役員できないとか言い訳だし、昼間も夜も暇そうでフラフラ歩いて立ち話してるのみーんな目撃してる。私も目撃してるし、まさか夜もフラフラしてるなんて(笑)そんな暇なら役員もってこいじゃん。逆に毎日そんな暇で何してるか知りたい(笑)

うちの実家でも、やっぱり同じこと言うおばあさんいて、うちのお父さんがガチ切れしてさ(笑)70歳超えてるから役員できないとか言って、昼間フラフラ犬の散歩ばっかしてるのに暇なのに。お父さんガチギレしたらまさかの20年間住んだ家売っぱらって出てったwどんだけ役員やりたくないんだろう(笑)
まあでもそうしてもらうしかないよね。嫌なら出てってアパートとか住めば役員ないんじゃない?

ましてやうちの地区なんてじじばばしかいないし、ダントツうちら若いし、そんなん言ったらうちらがずーっと役員やれってこと?(笑)
よくここの人たち、うちらのことを若いから若いからでなにかと行事あると出させられるんだけど、たまったもんじゃない。
仕事も早退何回もしたり、休んだり、よっぽど家にいるじじばばのがやることなくて暇じゃん。
若いから忙しいんだよ。

結局、意外とみんな他のじじばばも誰もおばあちゃんに味方つかなく(笑)帰ってったw
また戻ってくる言ったのにバックれw
こんなくっだらないことで仕事早退したこう(笑)まぢでお疲れだよね(( _ _ ))..

てか二階の快適がまさかの壊れて!!!昨日の夜、暖房なしで寝たから寒すぎて:(;゙゚'ω゚'):
うちらは我慢できるけど、りいがすぐ風邪引くからほんと恐怖:(;゙゚'ω゚'):
こうがさっき仕事中にハイム電話して月曜日まで修理待ってほしい言われたからブチギレたらしい(笑)
最悪一階で寝るしかないな:(;゙゚'ω゚'):

12:50:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ