携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年12月17日(Sat)
【No Title】

ケッケッケッケ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ブチギレてやりましたあ♡(笑)

さっき、隣でこうが営業担当に快適の件で電話してたんさ。んで、やっぱり月曜日まで修理来れないとか言ってて、それまで普通に月曜日の昼間かあー、ふーん的な感じで聞いてたけど、よく考えたら私月曜日仕事終わったらマルキューに服買う予定じゃん!!!!!!
仕事は別になんとかなるにしても、買い物はぜっっったい行くつもりでいたし、思い出したらイライラ半端ない。

電話切った後、こうに聞いたらやっぱり月曜日じゃなきゃダメらしく、イライラ半端ない私は、その修理に来るおっさんの携番をこうに聞いてバンバン電話(笑)

滅多に自分から電話なんてまぢでしない私が番号聞いてバンバンかける(笑)

そして、一発目から食ってかかった(笑)隣にいるこう最初びっくりしてたけど、そのあとニヤニヤしてた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
なんか土日はもう予定がいっぱいですとか言われて、はあ?そんなに快適壊れてんの?って聞いたら、快適だけじゃなくて、他にも色々と対応してまして、今日もなんちゃらに今いて明日も朝からなんたらに行く予定が入っていて、早くて月曜日の朝一になってしまうんですが‥。とか言うから、てかお宅の会社ってそんなに間に合わないほど従業員少ないんですか?って聞いたら、あ、わたくし一人で対応してまして‥とか言われ唖然(笑)一人って!大爆笑
多分わたしだいぶ失礼な言い方色々したけど、もう止まらない(笑)
月曜日の朝一って一体何時から何時まで?わたし仕事あんだけど、って言ったら、8時から9時の間に言って修理が2時間ほどです。言われ!
午前潰れるってことだよね?仕事してるからそんないきなり言われても困るし、月曜日までなんてまだ先じゃん。暖房つかないと小さい子どもいるから風邪引かれたら困るんだけど。保育園だってあるんだけど。風邪引いたらお宅どう責任とってくれんの?まで言った(笑)
単なるクレーマー(笑)
したらちょー考えて明日の夜なんとか来てくれることになりました♡(笑)

こうがさんざんキレて言ってもダメだったんに、わたしが言ったら普通におっけー!(笑)
多分こいつら夫婦でやばいと思ったら(笑)

最後こうに、よっぽど買い物したいんだねって笑われた(笑)
当たり前じゃん!セールだもん!大爆笑
いやースッキリした♡たまに他人に怒鳴っつけるとさいこーだね!でもわたしの中じゃこんなん30パーくらいしか怒ってない。ぜーんぜん怒ってない。ガチギレしたらご近所さんまる聞こえなくらい発狂するから(笑)
おっさんごめんね( ̄▽ ̄)


19:12:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ