携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年12月20日(Tue)
【No Title】

昨日、夕飯食べた後いきなりりいが大量嘔吐(>人<;)
夕飯もチーズケーキも全部出た(_ _).。o○

まさか‥ついにノロウイルスに感染したか(>人<;)
一応元気はあって夜中も起きて吐いたり下痢することなく朝を迎え、食欲もあるけどノロウイルスだと怖いし保育園休みました(>人<;)

今病院行ってきたけど、一応普通の風邪みたい(>人<;)微熱が下がれば保育園行って大丈夫って(●´ω`●)
りいのクラス、ノロが5人くらい一気にでてまぢで毎日不安だった(>人<;)毎朝R1飲ませて保育園行ってるからまだ風邪もひきにくかったかもしれない(>人<;)

昨日は、無事にSALEも行けたし昨日行っておいて良かった♡
服5着に、コート買ったよ(●´ω`●)コートちょー迷って悩んで悩んで店員さんに見てもらってずっと試着してた(笑)かわたん♡♡♡福袋も買うか今悩んでる(>人<;)

マルキューの横にたまたま幸せの黄金たい焼きが来てたから買った♡このたい焼き食べたらまぢで他のたい焼き食べられなくなる(>人<;)

あと、松坂屋でドンクのクロワッサンをプレーン200グラムとチョコ300グラムと、クリスマス限定のやつ100グラム買って、パブロのチーズケーキはこうに頼まれてたから買って、とにかく大荷物ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)

お正月も行くか悩み中(>人<;)
毎年行ってるけど、今回はどうしようかな。

13:32:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ