携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年12月23日(Fri)
【No Title】

やったーーーー!!!
やっと届きました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ビーグレン♡♡♡


9日スタートのクリスマスビッグセール指折り数えて狙ってて買うつもりでいたんだけど、組み合わせ悩んでたら後半になってしまった(>人<;)
今まではニキビ用のセット買ってたんだけど、今回はニキビ跡と乾燥ケアのセットにしてみた(*☻-☻*)

▼洗顔
▼化粧水
▼美容液
▼クリームの4点セット(๑╹ω╹๑ )


それからCセラムは2個追加♡♡
Cセラムちょうどなくなりそうだったし、これだけはないと生きていけない(>人<;)


2万円以上買うとクリスマスビッグセールの今だけシートマスク三点セットも貰えるんだ(゚∀゚)
なくなり次第終了ってなってたから間に合わないかと思ったけど間に合って良かった(´∀`*)シートマスクの大きさにびっくり!!めちゃくちゃでかい(*⁰▿⁰*)もったいなくてずっと使わないんだろうなあ(笑)


奮発して総額約3万円くらいだったけど、それでもSALEで通常より4千円くらい安くゲットできた♩

早く使いたい(●´ω`●)
勿体無くてチビチビ使うwww


今日からりいちゃん保育園ずーっと休み(*⁰▿⁰*)毎日何しよう( ̄▽ ̄)
なによりお昼が面倒くさい( ̄▽ ̄)(笑)
昨日はインフルエンザ2回目の注射に行ってきたよ(●´ω`●)
これで終わったし一応は安心かな(*⁰▿⁰*)我が家、あとインフルエンザ打ってないのこうすけだけです!

16:18:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ