携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年12月26日(Mon)
【No Title】

♡12/24♡クリスマスイブ🎄🎅

朝から連絡来て、急遽実家🚗
本当はクリスマスディナーとか買い物とか一日準備する予定だったんだけど予定変更_:(´ཀ`」 ∠):

お昼うどん食べに行ってから宮ジャスに、りいのクリスマスプレゼント買いに(*´꒳`*)お母さんたちから、りいにクリスマスプレゼント買ってあげたいから選んでほしい言われて、じじばばからはメルちゃん買ってもらいました(*´꒳`*)♡
お着替えとかお洒落セットとかもついてるやつだから着せ替えしたりして遊んでる(*´꒳`*)♩
更にわたしも服買いました(*´꒳`*)一着だけだけど安くなってたので(*´꒳`*)

めーっちゃ混んでて!おもちゃ売り場の行列はんぱないし、ラッピングだけで30分待ちΣ੧(❛□❛✿)
帰るにも渋滞だし、実家から家に帰るのですら1時間かかった_:(´ཀ`」 ∠):

お義母さんから昼間買い物一緒に行こうって誘いも断ってしまって17時半にかろうじて帰ったらタイミングよくお義母さんも家来て、オードブルとかチキンとか買ってきてくれた(●´ω`●)ケーキも前日にセブンのホールケーキ買ってあったしもう買い物行く気力もなくあるものでディナー(笑)

あらかじめピザの用意とシャンメリーは買ってあったからなんとかなった(>人<;)ピザだけ手作りで後は全部買ったものw
しかもお昼うどん大盛り食べたせいでまだお腹いっぱいのわたしw今年はサンタコスも着てないしバタバタして疲れたクリスマスイブだった( ̄∇ ̄)
んで、夜回覧板渡し行ったらサプライズでご近所さんがりいにクリスマスギフトボックスくれて(>人<;)(>人<;)びっくりしたー!!すごく嬉しかった♡
夜はサンタさん来るかな〜?(笑)


♡12/25♡クリスマス🎄🎅

こうがしっかり枕元にスタンバッてくれて朝起きたりい大喜び!わたし叩き起こされた(笑)

今年のサンタさんからのプレゼントは‥『うまれてウーモ』です(●´ω`●)10月に出た今一番人気のおもちゃ(笑)なんにしろ手に入れるのが大変で(>人<;)最初キックボードって言ってたからそのつもりでいたらいきなり『やっぱりうまれてウーモが良い!』なんて12月の頭に変更され( ̄∇ ̄)トイザラスとかエイデンとかいろんな店頭電話したけどどこも売り切れで在庫なし( ̄∇ ̄)
かろうじてネットであったけど残り二個とかで焦った( ̄∇ ̄)しかももう定価でなんて買えなくて倍近くまで値段も跳ね上がってて( ̄∇ ̄)恐ろしや_(:3 」∠)_

朝から卵を孵化させるに一緒にずーっと温めたり撫でたりたたいたり(笑)20分で生まれるはずが2時間もかかった( ̄∇ ̄)ムービーも失敗。
うまれてきたウーモちゃん、ファービーの進化系みたいで懐かしくなった(^ω^)ファービーも手に入れるの当時苦労したよね。

メルちゃんにウーモにとっても大喜びなりい(^ω^)わたしたちは一日中ぐーたら(笑)
夜は、はま寿司食べ行った(^ω^)

さっきまでお母さんが家来てたよ(^ω^)私にクリスマスプレゼントと、こうに和菓子と、乃がみの食パン買ってきてくれた(^ω^)

さあー、今から掃除します(笑)



16:51:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ