携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年01月02日(Mon)
【No Title】

あけましておめでとうございます(●´ω`●)

♡1/1(日)♡

昨日は、朝10時から沼津のイシバシに行ってお義母さんたちと毎年恒例のディズニー福袋並んでゲット♡
去年のお正月に買ったりいのアリスの箸が折れたから新たにディズニーストアで箸も買ってもらったよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
んで、お昼食べて、食品の買い物♩黒毛和牛のももステーキとかお寿司とか買ってもらって帰宅(●´ω`●)

一旦帰ったら、なんかだるくて喉痛くて熱はかったら37.1_:(´ཀ`」 ∠):
薬飲んでわたしだけ布団で爆睡。
こうとりいは、買い物行って帰宅(●´ω`●)
夕方、こうたちが買ってきたお菓子とお年玉持って、こうの親戚んち( ͡° ͜ʖ ͡°)お年玉渡したり、もらったりしてTSUTAYA寄って帰宅。

夕飯は蟹(*゚∀゚*)
いつもは蟹の爪なんだけど今年は贅沢に1万するLサイズのでかい蟹のかたと足(゚∀゚)ちょー量が多くて蟹だけでお腹いっぱいになった( ̄∇ ̄)よく食べきったと言えるくらい!蟹だけでこんなにもお腹が苦しくなるなんてびっくりした!(笑)

そうそう!ハーゲンダッツの福袋目当てでイオン帰り寄ったんだけど3個あってゲットできたよ♡福袋お得だしハーゲンダッツ大好きだから買って正解♡早速食後のデザートにしたよ♩


♡1/2(月)♡

今日は結婚記念日です╰(*´︶`*)╯♡
6年が経ち、7年目に入りました(゚∀゚)まあ、毎年1/2は静岡に買い物行くので祝えないんですが( ̄∇ ̄)

今年も!静岡セールに朝から繰り出したよ╰(*´︶`*)╯♡
今年は福袋を買うつもりで行ったの!!デイライルの福袋ずっと狙ってて!!
10時オープンに間に合うように9時には出発!!
9時前に、お母さんと妹が来てみんなで行ったよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

まっさきにデイライルに向かったんだけど、意外と福袋たくさんあって(`・ω・´)
しかも今回あちこちのショップ当たりでさ!!福袋より普通に欲しいの買った方がいいんじゃないかってなり始め‥とりあえず全部のショップ見てまわった。

したらリップの福袋が最高でさ!!自分で選べるの!!!リップの方が良くなって(笑)しかもリップの福袋大人気で!!もう選べる服も限られてきててダッシュで決めてゲット♡

*リップの福袋
▼アウター
▼セットアップワンピ
▼スカート
これで10800円!定価で計算したら36000円くらい!!選べるし、ちょーお得すぎた♡♡しかもサイズどれもちょうど良い!フリーサイズってでかくて失敗するんだけど、リップは小さめにできてるからフリーでもピッタリ♡アウターはS選んだし、スカートは形が綺麗でSゲットできたしお目当てだったセットアップのワンピもフリーサイズだったけどピッタリ♩


*デイライル
▼黒のファー

*よくわからないショップ
▼千鳥柄とビジューのスカート


当初買う予定だったデイライルでは、黒のファーしか買わなかった(`・ω・´)まぢでフサフサでマダムみたい(笑)セールで安くなってたし、しかもお母さんに買ってもらっちゃった♡
なんてお店かわからないけど、もう一つのショップでは、千鳥柄でビジューがついたスカート可愛くてゲット♡だけどフリーサイズだからやっぱりでかかった_| ̄|○

大満足♡妹もデイライルでセットアップ買ってブラッククイーンでまさかの私が今日着てた服とまったく同じやつ買っておソロになった(笑)てか私が買ったときの半額以下に下がっててめちゃくちゃショックだった。

お昼は、前回お母さんと食べたワイン食堂のカレー屋╰(*´︶`*)╯♡
相変わらずめちゃくちゃ美味しかった♩

後は、セノバでまたパブロのチーズケーキ買って、アスティでクリスピードーナッツを18個買って(笑)
12個は、お母さんたちにプレゼント♡

帰って家で妹にいらない服たくさんあげて新品未使用の化粧ポーチと財布もあげて喜んでた╰(*´︶`*)╯♡
今朝まで弟も帰ってたみたいなんだけど、弟と妹からもりいにお年玉もらったりお土産をそれぞれからもらったり、お母さんからはまたりいにおもちゃくれたりして楽しい時間を過ごしました。

明日は御殿場アウトレットに行くかってなってるんだけど、さすがに疲れたからいいかな_| ̄|○
こうも今日モンベルで買えたみたいけど、アウトレットでも見たいみたいm(__)m福袋あれば良かったのにね。

今日買い物それぞれ散らばってしてて、今日結婚記念日だからこうとりいが花を買いに行こうとしたみたいなんだけど辞めたらしい(笑)
だから『離婚したいし別にいらない』って言ったら結婚記念日にそんなん言われたからかさっきからずっと引きずってショックうけておる(笑)31日からほんとにイラついて離婚がしたくて普通に言ったよね♡(笑)






19:46:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ