携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年01月06日(Fri)
【No Title】

♡1/4(水)♡

朝9時に家まで迎えきてくれて女子旅3人で箱根神社(๑˃̵ᴗ˂̵)
箱根神社付近で少し渋滞にはまったけどパーキングもそこまで待たなかったしラッキーだったかな♩

まずは腹ごしらえして(笑)
箱根神社へ(๑˃̵ᴗ˂̵)
思えば今年まだ初詣行ってなかったんだ!!初の箱根神社で初詣です♡♡
だいぶ並んだけどみんなで話してたらそんなでもなかった(*´ω`*)

おみくじやったらまず縁起物のお守りで、小槌が出て!!それだけでテンション上がる(笑)もうそれだけで満足だったけど肝心のおみくじの内容は‥‥‥‥

【大吉】でしたあ♡♡♡♡


もうびっくり!!!大吉なんて中学生ぶりに引いた!!!
ちなみに、りいたちは富士宮の浅間神社に行ったらしいんだけど、りいも【大吉】だったみたい!!
親子で良い年になるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

お守りもいくつか買って
後の2人は更にお守り買ってて(笑)みんなして神頼み(笑)

アヒルのボートにも乗れたし♩
わたし芦ノ湖でアヒルのボート乗ってトラウマがあるんだけど、今回もその現象が起きて完全にトラウマ思い出したよね(笑)
でもめっちゃ楽しかったー(´∀`)

今日急遽入院になって来れなくなっちゃったお友達に安産のお守りとお菓子と箱根神社のお水を持って、我が家にもお土産買って富士帰宅(о´∀`о)
帰りも異常な渋滞に巻き込まれたけどまだマシだったかな(>人<;)

富士戻ってきて、入院してる友達のところにみんなで行って元気な姿見れて一安心♡もうすぐ出産頑張ってね\\\\٩( 'ω' )و ////

2人の彼氏を作るって意気込みに押されて、子を作る!なんて言っちゃったけど‥‥‥勇気がでない( ̄∀ ̄)
年末も、そのことでこうと喧嘩なったし、りいのためと思うしかないのかなー。出産さえなければ3人子ども欲しいんだけどとにかく出産が‥‥‥‥。でもいい加減早くしないとりいとの年の差開きすぎても可哀想だし頑張るしかないのかなあ‥目が覚めたら隣に赤ちゃんがいたとかサンタさんありませんかねえ?🎅(笑)

とりあえず!今年は大吉だし、良いこといっぱいな年にしたい\\\\٩( 'ω' )و ////

帰ったら、家にこうの友達が来てたよ(´∀`)りいおっさんたちに囲まれて初詣行ったのね(笑)

一日とっても楽しい時間を過ごせた(*´ω`*)今年の正月は基本ずっと出かけてて楽しい正月です♩
来週までまだわたしとりいは休みなので今日はどこ行くか考えてる(笑)

って言いながら風邪引いて本当は寝てたい_| ̄|○

08:09:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ