携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年01月14日(Sat)
【No Title】

プチプラコスメだと最近新たにベリサムリップ買ったよ♡
ずっとピュアピンク気になっててん!最近唇の色レッド系飽きて来たからピンク系に変更しようと思う(^_−)−☆

一番落ちついた色になりそうなピンク選んだけど結構明るめ(^_−)−☆
でも明るいピンクも可愛いかな♡
ベリサムリップは、ワインレッドとコーラルピンクとピュアピンク持ってるけど、コーラルピンクが一番色の落ち着きあるかも(>人<;)

それと合わせてオーブの口紅と化粧水もゲット♡

DHCの拭き取り化粧水は半額だから即買いだよね(笑)
そういえばこのシリーズのクリームも前に半額で買ったっけ(笑)
意外とプチプラで良いよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オーブの落ちないルージュは3色目💄
やっぱり落ちない口紅こいさー!
今までレッド系だったから今回はピンク系に挑戦(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ベリサムリップのピュアピンクと合わせよう思って♡
ローズ系と悩みに悩んでピンク系にしてみた♡
発色良い〜♡
なんたってCMで石原さとみちゃんが使ってるpk101だからね!(笑)
可愛い子がつけると罪だわ〜(>人<;)

あと、このシリーズのローズ系とベージュ系も買いたい♩
口紅の色で雰囲気変わるしいろいろ試したい♡

の前に!
落ちないルージュと併用して
つけてると荒れにくい美容液ルージュがオーブにあって!!
そのシリーズがめちゃめちゃ気になってる!♡

とりあえず次は美容液ルージュかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
プルプルのグロス塗ってるような唇良いよね♡
わたし唇カッサカッサだからさ!
お肌も最近カッサカッサで剥けてるしツヤ肌とかにもなりたいのに程遠い(泣)

もう今年30になるし
手入れしっかりしないとすぐ老けそう(´;ω;`)

髪色もまた明るくしたい!
あと2トーンくらいあげてもいいかな(^_−)−☆
前髪も下も切りたい(´;ω;`)
まだ美容院行ったばっかだから我慢する。

16:57:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ