携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年01月28日(Sat)
【No Title】

お久しぶりです♡
放置してましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は久しぶりに脱毛行ったよー(*゚∀゚*)これでまた次の脱毛は半年後です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
その後は、思いつきで美容院♡(笑)前髪伸ばしてたんだけど邪魔で邪魔で( ̄∇ ̄)結局切っちゃった(>人<;)あとは、毛先は3センチだけ切って揃えたよ♩
なかなかばっさり切れず、こまごま切っております。

こうがもうすぐ帰ってくるから、これからケンタッキー行きます!(笑)
28日のとりの日パック狙い!(笑)毎月のように行ってる(笑)
実は夫婦でダイエットをしていて(笑)先週から夕飯一切炭水化物抜いてます!とゆーか、お米を食べてないって感じかな?だけど、わたしは最近心が折れここ2日くらいお米食べてます‥少量にして。
こうは一切米を夕飯に与えてません!(笑)お弁当とかは普通にお米入れてるけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そんなダイエット‥とゆーのかな?(笑)ケンタッキー1人1パック食い尽くしてきます!(笑)

あと、前回書いたオーブの美容液ルージュ買いました(●´ω`●)
pk201にしたよ♡着々と新たにコスメも種類増やしてます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)最近はハイライトが大事と知ってハイライトコスメをいろいろ調達してきた!

とりあえずまだ今月髪染めたばっかだから我慢するけど、髪色を明るくしたいなむ!

16:24:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ