携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年02月04日(Sat)
【No Title】

今日は、りいの保育参観でした♡
こうも仕事を休んで今回も参加♩
カルタをやったんだけど悔し泣きして初めて保育園で抱っこ(笑)
家じゃ未だに抱っこするんだけど、保育園では絶対嫌がるのに泣きながら抱っこ(๑•ૅㅁ•๑)(笑)
周りもあちこちで悔し泣きして抱っこされておった(笑)
5歳ってもまだまだちっちゃいもんね♡(笑)

んで給食食べてる間に、役員決め_(:3 」∠)_本当にこの日が嫌で仕方なかった‥。もうほぼほぼ私やるんだろうなって覚悟してたけど‥まさかのあみだくじで決めることになって該当する9人中3人が役員選ばれるそうで_(:3 」∠)_結構な確率だし諦めてた。

したらセーフで当たらなかったー!!!!!
もう一安心すぎて_(:3 」∠)_

んで、親からバンバン電話入ってて、終わって掛け直したら吉原駅に迎えきてほしい言われて、そのまま吉原駅行ったら駅近の会社かな?

大火事で黒煙やばくて!!!
消防車や救急車やテレビ局やヘリやドローンとかとにかくやばかった!!
野次馬もすごくて大渋滞だし広いコンビニですら駐車場いっぱいで待ちだし(๑•ૅㅁ•๑)なんとか親拾ってUターンして、お昼食べに、かつまさ╰(*´︶`*)╯♡

りいは給食食べたから、デザート♡
送って帰宅!!

カルタ家でも練習してて、つい最近買ったんだけど帰ってから、こうとカルタの特訓!
終わってから、私と文字のドリルの勉強して、なわとびの練習して、本を一緒に読んで文字の練習して(๑•ૅㅁ•๑)

疲れた‥。
教えるのって大変(๑•ૅㅁ•๑)
嫌にならないように気を遣いながら教えないといけないもんね。


21:14:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ