携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年02月06日(Mon)
【No Title】

昨日は、朝一から宮ジャス♡
りいも行きたいゆーからこうだけ置いて連れてった(o^^o)

午前に宮ジャスでみんなで待ち合わせして、お友達の出産祝いを買ったよー♩

▼motherwaysでギフトセット
▼BREEZEでニットとおもちゃ
▼コムサで帽子
▼離乳食キットセット

めちゃくちゃ買った!(笑)
可愛いのがありすぎて、あれこれ(●´ω`●)♡

午後から用事あるって聞いてたからお昼に実家行く約束してたんだけど夕方まで時間空いてる言われて、このままみんなで赤ちゃん見に行こうとしたけど、私が予定今度は入れたせいで泣く泣く次回に持ち越し(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
とりあえず友達に誕生日プレゼントも渡せたし、ユニクロの極暖インナーもまた追加で買えたし良かった♩

お昼すぎに実家寄って、滞在時間30分で帰宅( *`ω´)

お腹空いてると思って早く帰ったのに、こう家にいず!
プレオの車検に行ってた(๑•ૅㅁ•๑)

帰ったら撃沈で帰宅するこう(´・_・`)
車検出したらタイミングベルトがもうダメだしオイル漏れもしてるからプレオもうだめかもしれないと。
プレオ今年で6年目で、走行距離も7万キロいったばっかだからもう2年乗るつもりでいたのに(´・_・`)

タイミングベルト変えたりいろいろして車検通しても古い車だから2年持つかわからないし車買い換えるか悩む(´・_・`)

悩みながらお昼食べに横浜家系ラーメン( *`ω´)
631ラーメンの大盛り、脂増し、味濃いめかつ、黒豚餃子にごはん!大爆笑
食欲ないねとか言いつつこの量!(笑)

車の話しながら、修善寺に気になる車あるから見に行こうとなり、急遽修善寺(๑•ૅㅁ•๑)(笑)
ついでに長岡にある、ふくやのロールケーキに電話予約したらギリセーフであってふくやも寄ることに♡

ふくやのロールケーキ昔から大好きで、つい先日も親から一本もらったばっかなのにまた買いに行った(笑)

車は車で、すごいサービス良いし悩む‥‥‥。まさかこんななると思わなかったし予想外の出費だし、なんなら先月も家のローンのことで通常ローンとボーナス払いのローンに追加して、また別にまとまった金額払ったばっかなのに、この有様(´・_・`)

しかも10月にはボクシー車検だし、なんなら再来年はボクシー残り一括払い(´・_・`)まとまったお金が出過ぎてほんとに頭が痛い(´・_・`)

こっち帰ってきて、ガソリン入れに行って、りいの服とか上履き買いに行って帰宅( *`ω´)
夜までずっと車の話してて疲れた‥。

昨日りいの勉強見てあげられなかったから今日は見てあげよう(๑•ૅㅁ•๑)



15:18:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ