携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年02月12日(Sun)
【No Title】

つかれたーーー。
お昼、久しぶりにしらすの八幡行って生しらす、釜揚げしらす、桜エビの三色丼食べた(*'ω'*)久しぶりの八幡♡おいしかった♡

からの帰って、キッチンに4時間立ってます。
濃厚ガトーショコラをりいと作ったよ(о´∀`о)
2回作って、ホール4つ(笑)

クーベルチュールチョコないから今年は普通のチョコで代用。
グランマニエの代わりにラム酒で代用。

薄力粉をほぼ使わない濃厚なガトーショコラ(*'ω'*)
久しぶりに作ったら1回目メレンゲをツノがたつくらい泡だてすぎて焼いたらひび割れヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2回目は、気を遣ったら綺麗に焼けた♡

最後は、ミルクチョコと、ホワイトチョコをそれぞれかけてデコレーション(*'ω'*)いちごをのせて出来上がり♡

お母さんがさっきまで来てたんだけど、終わるまでずっと待っててもらった(o^^o)

いちご早くしないと傷むから、こうの実家に持ってこうとしたら、こんな遅い時間に渡すの?とか言われていけなかったんだけど。
ちなみに18時40分の話ね。
この時間が遅いとかなに?(笑)
すげーいらつく。別に持って渡すだけで1分くらいの話だしよくね?
もっと早く作れば良かったじゃんとか、こっちだって暇じゃないし寝不足だし疲れてんですけど。

仕方ないから明日仕事終わったら徒歩でこうの実家行くよ。
こうの実家狭くて運転できないから徒歩で行くしかない(( _ _ ))

今から今度はマドレーヌ作ります。まぢでつかれた。

19:14:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ