携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年03月01日(Wed)
【No Title】

やっと帰宅ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今から夕飯の支度とか(*´-`)
イクラ3パック買ったから、イクラ丼に、ステーキ買ったからこうにステーキ焼いてもらって、冷凍してた餃子で餃子スープ作ってる。


今日は、ちょうどピッタリ1ヶ月ぶりに美容院行って前髪カットしてきた(^^)前髪目にかからなくなるの本当最高〜♩

そして、りい迎え行って買い物行ったんだけど買い物の途中でトイレ言うからカート置いてダッシュでトイレ(*´-`)したら今度会計のときに、またトイレ言い始め今度はお腹が痛いと(*´-`)なんとか会計まで我慢してもらってトイレ行ったら下痢。

朝からあんまり体調良くなくて、ついに3ヶ月ぶりに風邪引いたかな思って病院行くにした。
夜中鼻が詰まって熟睡できなくて苦しそうだったし朝は咳してて更に下痢だし。

買い物終えて、車の中で病院予約(*´-`)一旦帰って荷物を冷蔵庫入れてたら呼ばれてまた引き返しε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘今日家を何往復しただら(笑)

とりあえず風邪症状よりも花粉のアレルギーかもって。
アレルギー検査でスギが出てるから完全に花粉症なんだよね。こんなちっちゃい子が花粉症なんて可哀想。いろんな薬もらってきたよ(*´-`)

あんなに毎月3回は風邪で病院通ってたりいがこの3ヶ月風邪引かなかったのも毎日欠かさず飲んでるR1のおかげだな!!おそるべきR1の効果(^ ^)今日も飲むR1を7本、食べるタイプのR1を7本買ってきたよ♡

昨日から発売のハーゲンダッツ華もちシリーズ今年も無事ゲットしてきました(^ ^)

きなこ黒蜜3個と、ごま胡桃3個♡
ごま胡桃は新しくなってた!去年までみたらし胡桃だったはず!きなこ黒蜜よりみたらし胡桃のが好きだったからごま胡桃がどんなか気になる(*´-`)

あと、普通にチョコケーキ二個と、ショートケーキ二個買ってきた(o^^o)やばいでぶるわあ(o^^o)

19:12:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ