携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年03月04日(Sat)
【No Title】

りいと硬筆教室の説明会に行ってきたよー(*´∀`*)
みっちり1時間体験してきたよ(゚∀゚)

文字の練習とか平仮名だし親が教えられる範囲だし、なんなら私、中学か高校の書道の先生になりたくて大学行ったし(笑)もう中高の書道の先生の単位もちゃんと取ったからますますいいかなとか思ってたけど、第三者に教えてもらった方が我が子はいいと気づきました(笑)

一緒に教えたけど私が教えると怒って言うこときかないし。先生たちが教えてくれた方が素直に聞いたから私もう口出しせず:(;゙゚'ω゚'):

このまま通わせたいけど、りいが怒って『もう嫌だ!』とか言い始めたからダメかな思ったけどうまく説得したら今のところ習いたいって気持ちになったみたい(笑)
散々習いたい言ってたくせにいざ習うと嫌になったりするから体験って大事だよね。

今のところ今月は、あと水泳の春休みスクールあるんだけど、今は楽しみにしてるけどいざ行ったらどうかな〜?

本人は『英語習いたい!』って言い張るから英語も考えてる。こうは、公文に行かせたいみたい。私はピアノやらせたい(笑)

15:27:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ