携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年03月05日(Sun)
【No Title】

今日は、朝一から保育園の奉仕作業(๑•ૅㅁ•๑)
日曜日なのに変わらず朝5時起き(笑)

家事して支度して7時台には家でて保育園の清掃。
みっちり掃除したら腰が痛い( ̄∇ ̄)

10時前には終わって、帰って支度して、まかいの牧場(`・∀・´)

夏に行ったとき、まかいの牧場の農場レストランがバイキングで凄い美味しくて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)もう一回行きたいって話がずっと出てたから今日行くことに(`・∀・´)

オープン11時からで少し早く着いて二番目待ち(笑)
ひたすら食べて‥‥まさかの12時半までずっと食べてた(笑)ここぞとばかりに食べてた(`・∀・´)(笑)

苦しすぎて動けないうちら( ̄∇ ̄)
子ども料金払ったのにまったく食べないりいは、早くうさぎに餌やりに行きたいと。

もう苦しすぎて、帰って寝たいうちらはうさぎに餌やるだけならミルクランドでいいってなってミルクランド移動( ̄∇ ̄)まかいの牧場では、こうの実家にチーズケーキ買って終わり(^ー^)

ミルクランドでうさぎと羊に餌やって、遊び場でボール遊びとトランポリンやって帰宅(`・∀・´)

帰ってガソリン✖洗車して、こうの実家にチーズケーキ渡し行って、買い物行って帰宅(^^)

未だに苦しくてやばい(笑)

20:34:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ