携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年03月12日(Sun)
【No Title】

今日は午前にダッシュで台湾料理食べに行って帰ってすぐにまた出発(^^)

こうだけ置いて、私とりいで友達迎え行って、みんなで出産した友達のお家に行ってきたよー╰(*´︶`*)╯♡

最初行ったら行く時間が早すぎて2時過ぎまでドライブしててーって言われて岩本山(^^)
私初めて自分の運転で岩本山行った(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(笑)しかも近いはずなのに迷って‥ナビ役立たず(笑)
なんとか岩本山着いて、中にあるレストランでカフェ(о´∀`о)

時間になって再び戻り、ついに赤ちゃんとご対面(*´꒳`*)
可愛すぎたーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡
めちゃくちゃちっちゃくて可愛すぎる♡♡♡ずっと見てても飽きない(*´꒳`*)

りいに、手作りのゴムを何種類かもらったよ(о´∀`о)器用なの羨ましい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)りいも気に入って早速明日保育園につけてくみたい(*⁰▿⁰*)

だいぶ長居して、夕方帰宅(^^)
帰って洗濯物だけ入れて、こうとすぐに出発(^^)

ホワイトデーのお返し買いにケーキ屋に行ったよー(°▽°)
可愛くてお洒落なギフトセット4箱買って、りいもバレンタインあげたから選ばせて大量(^^)

私は、ザボディショップの薔薇のスクラブとハンドクリームとボディーバター(*⁰▿⁰*)♡ザボディショップで見てたときに、薔薇のシリーズ出ててテスターしたら香りも良くて見た目も可愛くて速攻でこれに決まった!(笑)

そんで、そのまま夕飯にうどん食べに行って薬局寄って帰宅(^^)

楽しい一日でしたん♡♡

22:41:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ