携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年03月20日(Mon)
【No Title】

今日は、楽しみにしていた春休み短期水泳スクールの日でした(^^)

この日が来るのを毎日指折り数えてたりおなさん♩やっと今日になりました。3日前くらいから風邪っぽくてもしかしたらキャンセルになるかなあ思ったけど風邪薬飲みながら行かせたよ( ^ω^ )

9時半スタートで、家事を全て終わらせて8時45分には家を出て出発!!休みの日も普段と変わらず朝バタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

したらまさかの一番乗り(笑)
30分前に着いた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
のんびり時間まで過ごしていざスタート!!もうニッコニコでさ♡何回もこっち笑顔で見てきて手を振ってくる(笑)11時までの1時間半すっごく楽しそうで笑顔で行かせて良かった(°▽°)
このまま習いたいみたいだから申し込みしようと思う(^^)後はバスと曜日が空いてるといいんだけどなあ‥

終わってそのまま銀行行ってから実家(^^)
お母さんがホワイトデーのお返しにリンゴケーキ焼いてて♩
焼けてから白糸の方にランチ食べに♡うちの親戚がやってるカフェに行ってきたよ♡ここのキッシュがめっちゃ美味しいの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾一品一品お洒落だし、味つけも凝ってて美味しかった♡

んで、さの萬行って萬幻豚のお肉買ってもらって、宮ジャスで買い物して実家帰宅。

弟からのホワイトデーの『ル ショコラ ドゥ アッシュ』のチョコ食べて美味しすぎて感激♡♡♡一粒400円くらいするけどめちゃうまい!銀座か渋谷ヒカリエしか売ってないみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

んで、18時には宅配便届くからギリギリ時間帰宅!

早速、萬幻豚の肉を使って焼きそば作ったよ(°▽°)
作ってたら、インターホン!
きましたきましたー!!

りいのアナ雪のネイルセット♡
水性ネイルと付け爪のセット♡

先週クラスのなわとび大会あって、今回もまたまた金賞とったんだよね。220回で、クラスで3番だったみたい。しかも女の子の中だと1番!!またご褒美に欲しいもの買わされたよ(笑)

結局メルちゃんのおうちとネイルセット(^^)これからもご褒美いろいろねだられそうです(笑)

てかお母さんがさっき作ったリンゴケーキめちゃうま(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
バターの香り強くて大好きな感じ♡今セブンのフィナンシェにはまってるんだけどバターの香り強いのが似てる(^^)

20:14:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ