携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年03月22日(Wed)
【No Title】

やっと話し合い終わった‥。
今から夕飯食べる‥。


昨日仕事から帰ってポスト見たら封筒が入ってて、明日の19時からまたうちの組で問題解決の話し合いをしたいという旨の内容が( ̄▽ ̄;)

前回、うちの組の70過ぎのおばあが役員をやりたくないとかいいだしてさ!!その時は、こうが会社早退して出席したんだけど、それは酷かったらしい( ̄▽ ̄;)
挙げ句の果てにばばあ途中退室して帰宅。結局あれから何も進まないまま話し合いが終わって解決しないまま今に至る。

んで、2回目の話し合いが今日でした。19時からだからさ、またこうに会社早退してきてもらった。
本当あのばばあのせいでみんなが振り回される。

しかも夕飯間に合わなくて餃子包むの、こうとりいにやってもらったよ。
私は何も食べないまま今回は私が出席した。

当の本人のばばあ、夕方から逃げたらしい。ちなみに未だにまだ帰ってない。完全に逃げたよね!

70過ぎたら役員できないってさ?そんなこと言ったらみんなうちの組70手前だよ?だって毎日暇そうにフラフラ歩いて立ち話してるのみーんなみてんだよ?
逆に毎日何してるの?ってかんじ。
年齢的なこと言ったら役員やれる人うち入れて3世帯くらいしかないんですが。動けるうちはやれよ。ましてやピンピンして毎日フラフラ散歩して立ち話して暇そうにしてんのに。

これで認めたらこれから先みんな年齢のこと言ってやらなくていいってなんじゃん。本当なんなの。
だったらもう引っ越してもらうしかないね。

うちのお父さんも班長のとき、うちの実家の向かえの家のばばあが役員やりたくないってやっぱり年齢のこと言って拒んだからブチギレたんだって。(笑)したら、20年以上住んだ家売ってアパート引っ越したよ(笑)周りにうちのお父さん、や◯ざみたいって言いふらしてたらしい(笑)20年以上住んだ家売ってまで追い出したうちのお父さんすげー!(笑)このばばあもでてけよ。

なんならうちだって家建てて1ヶ月で!!いきなりインターホン鳴って右も左もわからない状態で役員お願いされてやったんだよ!!!!!
まぢ家建てて引っ越して1ヶ月だよ!?周りの人の名前も土地の場所すらわからない状態でもやったんだし、しかもまだりいが2歳になってないくらいで!!
みんな役員なんて嫌さ。でも住む以上みんなで協力し合ってやるしかないじゃん。うちも来年は副班長、再来年は班長か。キチガイがいるから大変そうだわ。

21:04:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ