携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年03月27日(Mon)
【No Title】

一日中本当に楽しかったあ╰(*´︶`*)╯♡

睡眠時間1時間だけで東京!(笑)
ネイルやったりいろいろ準備してたら全然寝れなかった(´⊙ω⊙`)

始発で向かうは新宿♡
今回は行きも新幹線♩早いし楽だわ〜♡朝7時半過ぎには新宿着いて早速飲みに行った(笑)朝一からお酒とか幸せすぎ♡(笑)もう数ヶ月?何年?くらいお酒飲んでないから半端ない久々の酒!(笑)

そんでカラオケ行って、ハワイアンパンケーキのお店に行ってパンケーキを食べた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)トロピカルフルーツのパンケーキ♡原宿にもフワフワパンケーキのお店あっていつか行ってみたい(^^)

んで、アルタ行っていろいろ服見て‥可愛いのいっぱいあるし今日までSALE中でさ!INGNIでジージャン買ったよ(⌒▽⌒)

先週静岡のINGNIでライダースジャケットあって買おうか迷ったけど、こっちのINGNIはキャメル色なかった‥。もう本当可愛い服ありすぎてやばかったーーーーー!!!

んで、またカラオケ行ってその後、新宿ルミネ行ってDEAN&DELUCAで大量に職場の人たちに土産を買い、エチュードハウスでコスメ買った♡

エチュードハウスで可愛いコスメたくさんあって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ベージュの口紅がラメがキラッキラで購入♡涙袋アイライナーもキラッキラッで購入♡
可愛すぎる♡♡

友達が大量に買ってるから『すごい買ったね』って言ったら帰り際に『これ、はい!』って!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
可愛くラッピングした中に私が可愛いって見てた、リップグロスとラメがキラキラのアイシャドーと涙袋アイライナー私はベージュ買ったんだけど白とも迷ってて、それ見て白の方買ってくれて、更にマニキュアもキラキラのシルバーのやつ可愛くて見てたらそれまで包まれていた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)4種類も私に買ってくれてて(´;Д;`)
私自分のことばっかで自分の気の利かなさに情けなくなったよ‥‥。

18時頃ばいばいして、あと家や実家やこうの実家に東京バナナ買おうとして1人新宿の駅フラフラしたけど全然ないの!!!!

食べ物系なくて焦った‥。
唯一ニューデイズにノーマルの東京バナナあったから買ったけど、まさかニューデイズで買うはめになるとは(´;Д;`)(笑)

もう半端ない人だし、なにより一日中雨だしめっちゃ寒くて、髪は濡れてぐしゃぐしゃだし、プラス生理2日目で最悪なコンディションだったけど本当に楽しかった♡♡♡♡♡♡

普段ここまでヒールで歩くことないし、なにより荷物がはんぱなく多くて重くてつらかた‥

帰り電車も新幹線も座れないし、もう新幹線の通路の床に荷物全部置いて座ってた(笑)足が痛すぎて荷物重すぎて立ってられなかった(´;Д;`)

20時半にこっち帰ってきて、お風呂入ったソファーに座った瞬間爆睡(笑)

朝6時半に、こうに起こされ(-_-)
『あんたすごい格好で寝てたよ』って言われたんだけどソファーでどんな格好で寝ていたんだろう?(笑)

8時間か9時間爆睡でソファーに寝ていて電気もテレビもつけっぱで朝を迎えた(笑)起きてから髪乾かしました(笑)

16:59:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ