携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年05月04日(Thu)
【No Title】

このリアルのパスワードがわかんなくて何時間も苦戦してた.°(ಗдಗ。)°.
アド変えたり問い合わせしまくり:(;゙゚'ω゚'):(笑)
やっと更新できるー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨日は、こうが夜中から友達と釣りに行って昼間カサゴを14匹釣って帰ってきたよ(๑╹ω╹๑ )
しかも22センチくらいのでかいカサゴ釣って周りから『おお!』って歓声が上がったらしいΣ੧(❛□❛✿)

『今日は俺が素揚げと煮付けにするからご飯炊いといて』と言われ炊いてたら友達と帰宅(^^)

友達と一緒にキッチンに立ってカサゴの処理一生懸命してました(๑╹ω╹๑ )結局、素揚げだけだったけど美味しかった!!\(//∇//)\
しかもごはんのおかずにならなく(笑)ごはん炊いたのにそのまま冷凍(笑)

夕飯は、みんなで飲み行くことに(๑>◡<๑)友達行きつけの焼き鳥屋へ行ったよ(o^^o)
私、飲みに行くのなんてまぢで何年ぶりレベルで楽しすぎた♡生中4杯飲んでだいぶ良い感じに(´∀`)
むしろ久しぶりに飲んだせいで気持ち悪くなるし頭が痛くなった(笑)
でもでも本当楽しかったーー♡♡

今日は、朝から日用品の買い物行ったり食材の買い出し行ったり普通に過ごしたよ(o^^o)
ずっと気になってて初めて行ったお店が美味しかったけど若干高く感じた( ̄∇ ̄)

22:07:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ