携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年05月07日(Sun)
【No Title】

今日は朝8時に、お義父さんとお義母さんが来てみんなでまかいの牧場に行ってきたよー(*´◒`*)

りいが咳やばくて吐くかと思った:(;゙゚'ω゚'):ビニール袋片手に歩いたよ:(;゙゚'ω゚'):

最初おきまりのグズグズやばくて、体調があんまよくない理由もあるかもだけど、基本出かけるとグズグズ言うから歩きたくないかもだしトラクターに乗った( ˊ̱˂˃ˋ̱ )トラクターに乗って移動(笑)
途中、羊やヤギや牛に餌をあげるとこで降りたんだけど臭いとかで怒るし外から眺めてるだけ‥‥お金払ってまでしてんのにこの有様。

だけど、ウサギに餌をやってアスレチックに行ったらうってかわって機嫌良くなり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お昼も農場レストランのバイキングもそこそこ食べてくれたし良かったϵ( 'Θ' )϶
ゴールデンウィークのせいかいつもバイキング時間制限ないのに今日60分の制限つき!!
2時間は食べてるからいつもの半分なんて短すぎる!!!!

おかげで、カレーも時間なくて半分残したしデザートも食べれなかった。悔いが残る。バイキングは2時間ないと無理(u_u)

食べてアスレチックでまた遊んで、おもちゃの乗り物乗ったり、トランポリンしたり‥‥もう動物そっちのけ(笑)むしろアスレチックがたくさんある公園のが嬉しいと思う。

私は私で、ピンヒール10センチのやつ履いてったせいでなぜか派手にこけたし(u_u)ヒールで来るやつなんか誰1人いない(u_u)(笑)
スニーカーとか嫌いだしりいの運動会とかにしぶしぶ履くくらいだからこういう時用にスリッポンみたいな靴を買おう。
とか言いながら、ネットでまたピンヒール10センチのやつ二色買いかつ、クロックスゲット( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
いい加減スリッポンタイプの靴も買おう。

一日最後の最後に出かけられて良かった(°▽°)りいの体調も早く万全になってもらわなきゃ(u_u)

22:01:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ