携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年05月16日(Tue)
【No Title】

♡母の日♡

日曜日は、前から決めてた田子の浦漁港へしらすを食べに行く予定だったので早起きして10時半には着いたんだけど‥もう満車で第三駐車場(๑•ૅㅁ•๑)

10時半オープンと思ったら10時オープンだったみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
他県ナンバーの車もたくさん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

土日は浜焼きもやってると聞いたからホタテ楽しみにしてたのにもう売り切れ!!30分でなくなったとか鬼!

とりあえず、こうは生しらすと釜揚げしらすのハーフ丼大盛り、私は生しらすの沖漬けの赤富士丼大盛りにしました♡

待ってる間に、刺身も売ってたので、ブリの刺身と甘エビの刺身と生牡蠣を買って食べたんだけど新鮮でうま♡

浜焼きも焼き牡蠣を3個注文して、刺身と浜焼きと丼と贅沢三昧でした♡もうどれも美味しいし、生しらすの大きさにびっくり!
他に食べ行ったりしてたけど全然違うわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

んで今日は母の日ということで、お母さんとお義母さんに何を買おうか迷った挙句、今年は大きなバスケットにいろんな種類のお花が入っていて鉢にも植えられるやつにしました♡りいもメッセージカード書いたりして‥いつの間にか文字が書けるようになっててびっくりした!

したら、りいが『母の日だからママにもりおあげたい』って言って何がいいか聞かれて‥カーネーションの花束が色合い綺麗で可愛くてこれがいいなあって言ったら、こうからお金もらってレジで自分で買ってくれたの♡♡『ママ、はい!いつもありがとう』って渡されて泣きそうになった(´;Д;`)
『嬉しい?』って何回も聞かれたよね♡(笑)

んで、そのままうちの実家行って渡しに行って写真撮って‥こうの実家行って渡しに行って‥♡
2人ともすごい立派なのありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って喜んでくれて良かった♡♡♡

あちこち買い物行ったりして帰って夜は泡風呂に♡♡
本当は、アリエルの泡風呂にしたかったりいが私がベルの泡風呂が良いって言ったからって
『今日は子どもの日じゃなくて母の日だからりおワガママ言わないね』ってお風呂で言ったの(´;Д;`)♡

本当に良い子に育ちました(´;Д;`)♡可愛くて可愛くてたまらない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾毎日うざいほどチューしててそのうち嫌われそう(笑)


16:03:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ