携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年05月28日(Sun)
【No Title】

今日は、女子会ランチだったよー(๑>◡<๑)♡
あさくまへオープン前から行って並んでました(゚∀゚)(笑)

赤ちゃんもちょー可愛かった♡生後4ヶ月になっててますます可愛くなってた♡♡まぢで可愛すぎてやばい(๑>◡<๑)赤ちゃん可愛すぎる♡♡♡でも妊娠する勇気が出ません!(笑)りいも連れてったんだけど今日をすごい楽しみにしてたんだよね( ͡° ͜ʖ ͡°)(笑)

んで食べてたら3人がソワソワし始めていきなり『ゆりかー!誕生日おめでとう!』ってプレゼントを出して来たの\(//∇//)\!!!
しかもでかくて!!しかもしかもまだあるんだって二つ目も出て来て!!!全然気づかなかった(´;Д;`)サプライズにやられた(´;Д;`)

一個は、手作りのお皿!!
寄せ書きメッセージが入っててさ(´;Д;`)すっごい嬉しかった(´;Д;`)

もう一個は、美容品類の洗顔とパック、それからお菓子の詰め合わせとフレグランスでしたヽ(*´∀`)

更に内祝いに、お花の飾るギフトボックスと、それからベトナムのお土産までもらっちゃいました(´;Д;`)

もう本当に本当に感動した(´;Д;`)
みんな忙しいのに集まってくれたんだなって思ったらありがたい気持ちになったよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

バイキングでも食べすぎたし!
夕飯さっきケンタでとりの日パック持ち帰ってきたけどいらない٩( ᐛ )و

明日もお友達に会うー♡♡
最近みんなと遊べて嬉しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
こうも昨日は仕事休んで朝一から山登り行ったり、毎週友達と夜中から釣り行ったり、さっきも友達といたみたいしそれぞれ楽しんでますヽ(*´∀`)

17:05:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ