携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年06月02日(Fri)
【No Title】

昨日は、
♡♡MY BIRTHDAY♡♡でしたん(๑>◡<๑)

体調が悪くて_:(´ཀ`」 ∠):
フラフラクラクラしながら一日中過ごしたm(__)m
咳も止まらないしだるいし_:(´ཀ`」 ∠):

りいスイミング迎え行った後にそのままケーキ屋にケーキ取り行って帰ってすぐさままた出発!
朝からずっと一日中外いたからもう帰って寝たくてたまらなかったm(__)m

夕飯は毎年恒例の京昌園に行ったよー(๑>◡<๑)
ビールいつも飲むのに体調不良で無理でノンアルカクテルにした(゚ω゚)
ざくろとジンジャエールのやつにしたんだけど甘くて美味しかったー♡♡♡

もうカルビ食べれない胃になって一生ハラミ(笑)
カルビ2人前に、ハラミ3人前に、ホルモン1人前に、ぼんじり1人前に鶏モモ3人前(๑>◡<๑)
りいはお子様プレート頼んだけど半分も食べれずm(__)m
今回はお肉追加しなかったし、このくらいがちょうどいい(゚ω゚)
食欲なかったけど意外と食べれた!ごはんは珍しく中ライスにしといたけどʅ(◞‿◟)ʃ(笑)

帰ってケーキ食べたけど大好きなケーキがなかなか胃に入らなくて食べきるのに辛かったm(__)m

お義母さんからもマダムブリュレ買ってもらったし、まだケーキも半分残ってるしで甘いものは当分いいかも(゚ω゚)

明後日は、毎年恒例の原宿に買い物行ってきます!!
それまでに体調治しとく!!
りいも鼻血が2日続けて出て今も鼻血中なので体調整えないとm(__)m


17:06:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ