携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年06月05日(Mon)
【No Title】

結局昨日東京行ってきたよー(゚ω゚)
朝6時に目覚ましかけてたんだけど、体調悪くてなかなかベッドから起きられなくてやっと起き上がったのが8時。こうは『今日は辞めよう』って言ってきたけど、りいは東京行くの楽しみにしてたし頑張って行くことに٩( ᐛ )و

家事と支度して10時前に出発!!
向かうは今年も原宿♡♡♡

forever21が目的なんだけど今年全然良いのなかったーm(__)m
まぢで行った意味!
ショーパン買っただけm(__)m

竹下通り行って、原宿アルタでパープルのフリルのオフショルげっと♡こうとりいと別行動してたらなかなか見つからなくて‥やっとあえたと思ったら
『ママ!はい!これパパと選んで買ったの!誕生日プレゼント!』って(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡♡♡

ストーンマーケットで、こうとりいでネックレス選んでくれてたみたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)6月の誕生石のネックレスをプレゼントしてくれたよ♡
ちゃんと普段つけてるネックレス見てるのか『チェーン短めにしたよ!あんた短いの好きだら』ってこうが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)普段ちゃんと見てるんだねえ(^^)

嬉しかった♡大切に使う(゚ω゚)

お昼もどこも行列で食べるまでにだいぶ時間かかった。それも14時半でm(__)m

相変わらずハンパない人でさm(__)mすごい人ごみでしたわ。
渋谷のスクランブル交差点の信号で車で停まったけど、スクランブル交差点もハンパなかったーー!!

全然良い服なくて行った意味だったけど、2人のサプライズプレゼント貰えたから行って良かった(^^)

今年も私の買い物に付き合ってくれてありがとうーヽ(*´∀`)

20:50:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ