携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年06月12日(Mon)
【No Title】

今日から家に実家の犬が来てます(゚ω゚)!!!
というのも、両親と妹が今日からアメリカに行ってます!!!
本当は私とりいも行く予定だったんだけど‥さすがに片道飛行機で10時間だし一週間の滞在は、りい連れてだと大変と思って辞退しましたm(__)m今思えば一緒に行きたかった‥行けばよかった‥m(__)m

親戚のお姉ちゃんがアメリカ人と結婚してシアトルに住んでるんだけど向こうで挙式あげるみたいで結婚式に行ったんだよねえ(*⁰▿⁰*)
8月は東京で披露宴やるからそれには行くけど‥なかなかアメリカなんて行くことないし行けば良かった‥m(__)m

18時出発の飛行機みたいなんだけど、妹とお母さんからサンローランのリップ買ってくれるって連絡来てもう出発するからって慌てて色決めたよね(>人<;)
ティンとインバーム4番と11番お願いした(*⁰▿⁰*)♡ちょー楽しみ♡

夕方りいと散歩行ったんだけど、最初大変でしたm(__)m
りいマメ怖がるから何回も泣くしm(__)m
マメのリードを片手で持って、片手でりいと手を繋いで(>人<;)
30分しっかり散歩したよ(>人<;)

今日から一週間ちょい我が家にいます♩りいがマメにずっと釘づけ(゚ω゚)
今、こうと夜の散歩に行きました(笑)


昨日は、昼間吉原の祭りに行ってきたよー(゚ω゚)
バッタリ友達に会ったり、りいのクラスのお友達に会ったりしたよ♩
少し早いけど父の日のプレゼント買って、こうの実家に渡してきたよ٩( ᐛ )وうちのお父さんには今朝家きたときに渡した(゚ω゚)

一旦帰って、夜はドンキと丸亀うどんで夕飯(^^)
祭りで食べ過ぎて並ですらきつかったm(._.)m(笑)

20:43:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ