携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年06月19日(Mon)
【No Title】

昨日は、こう朝一から会社の人たちと宝永山に登りに行ったよ(゚ω゚)

なので私とりいは2人でお出かけ♩
昨日父の日だったから、こうにサプライズでりいとプレゼント買いに行ったんだ♡
お父さんとお義父さんにも服だったんだけど、こうにも服にした(゚ω゚)
先週服選んでる時に白い服はおっぱいが見えるから俺はダメだってのがずっと引っかかって(笑)

結局、ハーレーの黒の服にした(゚ω゚)すっごい悩んで悩んでやっと決まった!!!当初の予算額より倍までは行かないけど倍近くまでかかってしまったm(__)mけど、気に入ったやつがいいし後悔したくないから奮発しました!!!

帰ったら、庭で会社の人たちといてびっくり!!サプライズで渡したら速攻で着替えてくれたから気に入ってくれたかな?(゚ω゚)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

んで今日は、こうも仕事が休みだったので本当は一緒に静岡に買い物行く予定だったんだけど、こうが体調不良でm(__)m
SALEも今週末からみたいし辞めたʅ(◞‿◟)ʃ

ので!私は美容院に行ったよヽ(*´∀`)
いつもと変わらず前髪切って、下は5センチ切って、カラーは明るくしたくていつも9だけど今回は11まであげた!!だいぶ髪色明るくなりました(*⁰▿⁰*)

んで服見に行ったんだけど、前からチェックしてた服がまさかの50%オフになってて!!速攻で買ったよね♡♡♡ちょー可愛いの♡♡♡お決まりペプラムのミニワンピヽ(*´∀`)

るんるんで帰宅して、こうと一緒にりい迎え行ってコスメの買い物して帰ろうとしたら!!

ボクシーが壊れたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いきなり、アイドリング故障とか表示出て警告マークいろんなの出て、販売店に行ってくださいとか表示出てさ!!トヨタ今日休みじゃんね!担当に電話したら明日朝一できてくださいって。
代車かつもしかしたらレッカーで運ばなきゃいけないかもらしい。

明日お母さんちがマメを引き取りに朝から来るって話だったのに予定がぐちゃぐちゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


とりあえず朝一でトヨタ行ってお母さんちにマメ引き渡しますわm(__)m

22:13:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ