携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年06月20日(Tue)
【No Title】

今日は、午前からボクシーをトヨタに出し行った(>人<;)
朝の時点で警告マーク消えて、アイドリング故障って表示も消えてアイドリングも直ってたけど一応行った。

コンピューター関連だから調べるみたいで代車(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
運転しにくい!!!バックモニターないからまぢでわかんない!!感覚もわかんないしバック駐車ちょー嫌だ!!

んで、午後に両親と妹が来てみんなで大角にランチ行ったよー♡
今回も炙り寿司♡ワラサとマグロの炙り(*⁰▿⁰*)美味しかったー!!

んで、アメリカのお土産たくさんもらいました(*⁰▿⁰*)
楽しみにしてたサンローランのティントインバーム♡♡♡♡

4番と11番で悩んで11番のピンクにした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)まぢで可愛いー♡♡♡発色もだけど何より香りが良いしデザイン可愛い♡♡♡
お母さんたちありがとうー(๑>◡<๑)

あと、トレーダージョーズのエコバッグ2種類ももらった(๑╹ω╹๑ )
セレブも愛用してるエコバッグ♩アメリカの有名スーパーのエコバッグなんだよね(^^)

あと、こうにはスタバ1号店のタンブラー(*⁰▿⁰*)でかくてびっくり!アメリカサイズ!

りいにはアメリカのおもちゃ(๑>◡<๑)

あとはビールとか食べ物系もらったよ(゚ω゚)アメリカの話や写メもいっぱい見た!!でも‥やっぱり行かなくて良かった‥(笑)すごい大変な一週間だったみたい‥りいがいたら確実無理だったなm(__)m

妹にも久しぶりに会ったー♡
派手に戻ってた(笑)
マツエクやってだけどやっぱいいなあ。マツエクやるか悩む‥。

夕方までみんなで家にいたよ(゚ω゚)
りいも嬉しそうでした(๑>◡<๑)

マメがいなくなって寂しいけど毎日の散歩から解放されて時間にゆとりができたから良かったヽ(*´∀`)(笑)

また来月マメ一週間来るんだなあ(゚ω゚)今度はスイスに旅行行くんだって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)うちも海外行きたいよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


21:44:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ