携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年07月08日(Sat)
【No Title】

りいが昨日保育園で37.8あったみたいでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
朝から着替えるのもぐだぐだしててなかなか着替えないし様子はおかしかったけど熱もないし食欲もあるから行かせたんだよね。なにより自分たちの誕生日会だっだから絶対行きたかったみたいで( ̄^ ̄)ゞ

したらやっぱり熱が出て、気になるのが腰が痛いってずっと言ってたんだって。

だから今日は午前に病院行ってきたよ(>人<;)夏風邪みたい。熱があって関節痛がおきて腰が痛かったみたいけど今熱ないのにまだたまに腰が痛い言うんだよなあ。とりあえず風邪薬と痛み止めもらってきました。

こうは、こうで今日地区の神輿にかり出され( ̄^ ̄)ゞ
朝5時すぎに仕事行って11時まで仕事して、お昼から神輿担ぎに行ったよ(>人<;)
こんな炎天下の中お疲れ様:(;゙゚'ω゚'):

さっき帰ってきて、お義母さんの誕生日だったからケーキ屋にケーキ買いに行って渡してきた(^ω^)
うちらの分も買ったんだけど、めっちゃ美味しかったー♡いつも行かないケーキ屋に挑戦するのもいいね(*゚∀゚*)

からの家の近くのセブンが今日オープンだから早速行ったよー♩
だいぶ混んでおった( ̄∀ ̄)
いろいろ安くて感動♡三日間は値引きいっぱいあるから行くだろうな(*゚∀゚*)

16:56:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ