携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年07月10日(Mon)
【No Title】

昨日は、こう夜中3時からみんなで釣りに行った(^ω^)

私はりいと実家に行ってまた朝霧ランチ(๑>◡<๑)♩
ランチ食べてるときに急遽、河口湖のラベンダー畑に行くことに!(笑)
ラベンダー畑ずっと行きたかったんだよね(^ω^)
病み上がりのりいに行きたいか聞いたら行きたい言うから行ったんだけど鼻血が出て来てʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
鼻血が出たり止まったりずっと繰り返しだったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ラベンダー畑でりいおもいっきりこけて泥まみれになるし散々だったなあʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
唯一、ラベンダーアイス食べられたのが良かったかな(^^)

帰ったらもう18時で急いで家帰ったΣ(-᷅_-᷄๑)
こうは15時前には帰ってたみたいで、しかも釣りどころか1日みんなでパチンコにいたらしい(笑)
そして全員負け(笑)こうはその中でも一番負けてた(笑)
勝ったら鰻奢ってもらおうとしてたから鰻の気分でいたけど負けたって聞いて諦めようとしたら、鰻奢ってくれるって言うから夜に鰻食べ行ったよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
食べきれなくて半分持ち帰った(笑)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

そして今日、リンパエステ行くつもりで予約してたのに!!
りいが朝から体調不良でʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

だるそうだったから休みました。
したら私まで体調不良になったm(_ _)m
エステもキャンセルして散々dayʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

さっきお母さんが様子見に来てくれた。
またさっき鼻血出てきたしなんなんだろ_| ̄|○
耳鼻科行った方がいいのかな_| ̄|○

20:20:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ