携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年07月18日(Tue)
【No Title】

お久しぶりです!
今月は本当にバタバタ忙しいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
来月の頭までは結婚式があったり予定埋まってる(^^)

三連休は、土曜日は家でゆっくりして日曜日は朝4時に起きてサンリオピューロランドに行ってきたよー(*'▽'*)♡
サンリオとか小さいときに行った記憶しかなくて楽しくないってイメージあったけど全然!ディズニーよりサンリオのが良いや♡

朝4時に起きて支度して、うちのお母さんだけ6時半に家来て出発〜♩
三連休の中日だし、絶対混むと思ったけど道路もすいてたしスムーズに行けた(^ω^)
サンリオも混むと思ったけどすんなり入れたし、乗り物は1時間待ちだったけど乗り物ごとに千円払えば並ばずに乗れるから払って乗ったり( ◠‿◠ )

水のやつ3歳のときに唯一乗った記憶あってどうしても乗りたくて!!すっごい良かった!!!!

ちょっと前にテレビで、紅葉さんがキティちゃん好きでサンリオに行くって番組やっててイケメンの人たちのシアターみたいなやつ気になってたんだけど、それもたまたま入ったやつがそうでイケメンのお兄さんたちの劇に釘付けでした♡ちなみに紫がタイプでした♡(笑)

あと、キャラクターカレー気になってて、りいはもちろんマイメロのカレーで、お母さんはキティちゃんのカレーで、私とこうは、なんかのキャラクターのカレー(笑)わたしのなんて水色のカレーだからね!(笑)食欲(笑)

あと、マイメロショップがめちゃくちゃ可愛かったあああ♡りいがマイメロ大好きな理由がわかったわ!マイメロちゃんのお部屋も可愛すぎた♡とにかくメルヘンで可愛すぎる♡♡♡サンリオは本当完全なる私のタイプでした!(笑)

次行くときはしっかり何が何か勉強してから行くだ。全然制覇しないでこうがもう飽きたので5時間くらいで出たよ(笑)

その後、多摩のコストコに寄ってついに我が家コストコ会員になりました(*゚▽゚*)
こうがコストコのソフトクリームとホットドックを絶賛しててそのために会員になったと言っても過言でない(^ω^)
ソフトクリームは生クリーム食べてるみたいで美味しかった♩
ホットドックは自分で玉ねぎやキャベツやケチャップ、マスタード好きなだけかけられてボリューミーでした!

一日本当に楽しかったああ(*'▽'*)
りいもお母さんにぬいぐるみ買ってもらったり嬉しかったみたい♡

三連休最終日の月曜日は、こうは仕事なのでわたしとりいでお友達とみんなで会ったよー(^^)
来週の日曜日までにコップを焼く任務があるので早めにやらないと!

そして今日は、これから友達が家にくるよ(^ω^)
夕方はお母さんがカブトムシ持って家くる(笑)
カブトムシを飼うことになりました(笑)
土曜日の夕方こうが友達とみんなで仕事帰りにクワガタとカブトムシとりいってたくさん捕まえてきたけどあげちゃったんだよね。
りいカブトムシ飼いたかったみたいで‥(笑)

明日は、りい6歳の誕生日だし(*'▽'*)♡
今年はケーキ作る暇ないのでケーキ屋予約しちゃいましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
シンデレラだし無理!(笑)
明日は明日でケーキとりいったり夕飯の買い出し行ったりプレゼント買いに行ったりしなきゃなあ(^ω^)

12:14:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ