携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年07月22日(Sat)
【No Title】

♡7/19♡

りい6歳の誕生日(^ω^)
朝から真鯛の刺身のお造りと中トロを大量に取りいって、そのままケーキ屋にケーキ取りいって、一旦帰宅。りい迎え行って誕生日プレゼント買いに行き、そのまま買い物。

夕飯は手巻き寿司(*'▽'*)
真鯛、中トロ、赤身、イカ、サーモン、ツナマヨ、卵の手巻き寿司(^^)

ケーキはシンデレラのケーキ(^ω^)お任せにしたんだけどリアルなシンデレラで思ったよりクオリティ高くて買って正解!
コスパとか時間考えたらキャラケーキ買った方がいい気がしてきた(笑)
とにかく良い誕生日のお祝いでした(^^)♡♡

そして、昨日はお母さんと妹と静岡に買い物行ってきたよー(*'▽'*)
静岡109が日曜日に閉館するから最後の最後で行った(^ω^)
思ったよりまだ品揃えいっぱいあったしSALEで安かった(^-^)

いっぱい買うつもりでいたけど3着しか買わなかったΣ(-᷅_-᷄๑)

▼ペプラムトップス
▼オフショル
▼タイトスカート
▼コスメ二点

ペプラムトップスは青で持ってない色だから新鮮(^ω^)
オフショルはこの前、紫のオフショル半額で買ったんだけど更に安くなっててさ!悔しいからイロチで今回白を買ったよね!

妹が朝、東京からそのまま新幹線で来て静岡駅で拾って一緒にマルキュー(^-^)

お昼食べる暇もなく何時間もマルキューにいた(笑)
お母さん携帯忘れて連絡つかないし本当大変だったわあ!(笑)

最後にマルキューの前で記念撮影した(笑)
ドンク寄って、ミニクロワッサンとチョコミニクロワッサンとプチフレンチトースト買って帰宅(^ω^)

買い物中に、こうから着信あって気づかなくて掛け直したら出なくて。
りいの誕生日の夜から喧嘩しててそれから一言も口聞いてなかったから何事かと思ったわ。
手巻き寿司の刺身がたくさん余ったから火を通して調理したやつを次の日に出したんだけど「これうまいじゃん!」とか話しかけてきたけど無視!(笑)

そっから話しかけてこなくなったし洗濯やごはんや弁当は作るけど口聞いてなかったから電話きてなにかと思ったよね。

LINEで一言「なに」だけ送ってたけど既読ならないしΣ(-᷅_-᷄๑)
15時過ぎに実家いたら電話かかってきて

「目が見えなくなった」
って言われてさ!!!!
喧嘩どころじゃなくなったよね。
「は!?どした!?」ってなって

私静岡行くこと言ってなかったし、電話も出ないから親に来てもらって急いで能研行ったみたい。車も運転できないから上司2人が車運転して家まで運んでくれたらしい。

こう偏頭痛持ちでさ、よく薬飲むんだけどCTとか撮って偏頭痛から目が見えなくなったみたい。
日本人に8パーセントしかいない種類の偏頭痛持ちみたい。偏頭痛から吐いたりとかあるし目が見えなくなるなんてこわ。
注射して見えるようになったみたいけどびっくりしたわ。

なので、今日は会社休み。
さっきお母さんと妹が馬刺し買って家に持ってきてくれた。
夕飯さっぱりしたいの食べたいゆーからひさしぶりに戸隠そば食べ行ってきたよー(^-^)
馬刺しあるから後で食べよう(^ω^)


18:27:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ