携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年07月24日(Mon)
【No Title】

昨日は友達とみんなでココタンタにランチ行ってきたよー(*'▽'*)♡

30のサプライズお祝い♡
先々週みんなでプレゼント買いに行ったり友達の家に集まったりして用意してました(^ω^)
私も夜中にコップを焼いて最後の仕上げをしました(๑>◡<๑)

パスタにケーキ食べ放題(^ω^)
服装ミスったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
ゴム製の服着てけば良かったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

りいも連れてきたかったんだけど、りいの誕生日で向こうの両親が食事連れてってくれるってことでりいとこうは別に食事しに行きました。

ココタンタからイオンに行く予定が私曲がるとこ間違えてそのまままっすぐ来てしまいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
もうほとんど家の近くだったので連絡してそのまま家に帰りましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

そして今日からマメがまた一週間います(笑)
カブトムシたちも預かってます(笑)
うちのカブトムシは静かなのに、実家のカブトムシたちは三匹で喧嘩してうるさい(笑)
ゼリーもたりなそうなので買い足し行かなきゃʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
今日から散歩も始まるΣ(-᷅_-᷄๑)

両親と妹は今日からスイスに行きます!(*´∇`*)
いーなあーまぢで羨ましい!!私も旅行行きたい‥!!!

15:20:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ