携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年08月02日(Wed)
【No Title】

りい体調不良で今日保育園休みました。熱はないんだけど、咳と鼻と下痢_:(´ཀ`」 ∠):
特に咳がひどくて寝てる時も咳で寝れないみたいで可哀想_:(´ཀ`」 ∠):
明日は行けるかな_:(´ཀ`」 ∠):スイミングも悩むm(__)m
今週末結婚式だからそれまでには治してもらわなきゃ(`・∀・´)
今日ヘアセットの美容院も予約したぜ(*´꒳`*)

昨日は、スイスから帰ってきた両親と妹が朝から夜までいたよ(^.^)
一週間のマメの散歩も無事に終わりました!!!
最終日は、朝5時に散歩行こうとしたら大雨でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
6時半に結局行ったけど時間足りなくて短いコースになってしまったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

やっぱりマメがいないと寂しい(>人<;)でも動物を飼うのは大変だね。
カブトムシたちもしっかり世話してます(笑)

スイスまで片道17時間のフライトって聞いて目眩(笑)
絶対無理だε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)ましてや、りいなんてとても連れてけない( ̄∇ ̄)
まだアメリカのが行きやすかったって言ってたけどアメリカだって10時間くらいだよね。麻痺してるわ( ̄∇ ̄)

お土産は、スイス限定のワインにスイスのビールにりいにおもちゃo(`ω´ )oチョコレートは送ってもらったみたいから後日。
スイスって世界一物価が高いんだって。
お昼みんなでランチ行ったんだけど、日本は安いって絶賛してたw
日本の3倍くらいの値段らしいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
水も一杯5フランとられるとか言ってて日本円で700円くらいだからね( ̄▽ ̄)でも景色は絶景で写メみたけど感動した(๑>◡<๑)
スイス行ってみたかったな‥。

旅行に行きたい。
とりあえずうちらは11月に行きます(^.^)
早くりいに飛行機デビューさせたいo(`ω´ )o

20:28:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ