携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年08月10日(Thu)
【No Title】

♡8/6(日)♡

親戚のお姉ちゃんの結婚式でした(^O^)
りいが体調悪いからどうなることかと思ったけど、一応りいも行くことに。

10時半に美容院予約してたから、こうとりいに送ってもらって美容院(^.^)こんな風にしてくださいって見せた写メが間違いだったわ(T_T)
盛り盛りキャバ嬢みたくなって( ̄▽ ̄)編み込みカチューシャして、巻いてアップヘアにして、サイドは巻き髪を少し残す髪型にしたんだけど目立つ目立つww
昔はそんなん普通だったのに、30にもなると気になって仕方ない( ̄▽ ̄)

向こうでドレスに着替えるつもりだったから私服で行ったんだけど、つい最近マカロンで買ったおニューの服をこの日おろしたの♡
ビジューつきオフショルニットマキシワンピなんだけど形がすっごく綺麗で(゚∀゚)
マカロンって小さい子用の服だからxsとsとかでxsにしたんだけど大正解♡♡♡可愛すぎ!!
だけどこの髪型にこの服だと余計にキャバ嬢感出て、ロングドレス着たキャバ嬢みたくなったよねw

11時から妹が美容院予約だったから、なるべく派手にしてお願い的なことLINEしたら、『お姉ちゃんが派手な人ってくらいみんな知ってるんだし今更いいでしょwうちは、派手にしない』ってきたよねw

案の定美容院終わって家に来た妹は大人しめなアップヘアでした。私も上さえ盛らなきゃ妹みたくなったのになあ(T_T)

お父さん、お母さん、妹を乗せてうちの車で東京出発o(`ω´ )o

向かうは渋谷(´∀`)♩
16時からの式だったから14時くらいに着いて時間あったし、私とお母さんと妹とりいは渋谷109(//∇//)

もう潰れちゃったけど静岡の109と違って人人人!!最後に渋谷109に行ったのって8年前くらいかな?
中も昔に比べて系統が大人しめになってるし、なによりむかしは109って言ったらギャルの聖地みたいなとこだったのに今は普通の子たちがいっぱい!!唯一1人10年前くらいにタイムスリップしたようなコギャルがいて、妹と『みてみて!まだああいうのいたんだ!』ってびっくりした!懐かしくなったw(笑)

んで!また買ってしまいましたo(`ω´ )o(笑)
サンダルを(´∀`)今年サンダル3足目o(`ω´ )o
今年は夏物相当いろいろ買った(^.^)

んで、まだ時間あったから、お母さんと妹とりいでカフェ(´∀`)

こうは、15時半にアップルストアの予約してたから1人で行ったよ(^.^)
んで、新品に交換してきたよ(゚∀゚)
まさかのモンベルショップも近くにあってちょー喜んでた!(笑)

お父さんはフラフラあちこち見て時間潰してたんじゃないかな。

パーキング待ち合わせして、式場に向かったよo(`ω´ )o

更衣室に向かってたら、すれ違ったのが弟で!(笑)
まったく気づかなくて(笑)
『ああ!久しぶり!よ!』見たいな?石川県から弟も来てみんなで同じテーブルだったから久しぶりにきょうだい3人で写真撮ったり話しまくり(#^.^#)

そしてビュッフェ式だったから食べまくりwwの、私とこうwww
さすがデブ夫婦o(`ω´ )o

ちなみに、こう‥うちの親戚たちから『だいぶ変わったね!』とか
『プロレスラーがいると思ったよ』
とか言われてた。(笑)

そういえば抽選あったんだけどさ!
3人しか選ばれないやつでまさかのお父さん呼ばれたよね!!!!大爆笑


景品は、ワインのセット、ワシントン大学の詰め合わせギフト、代官山のイルプルーのお菓子セットだったんだけど、お父さんワシントン大学の詰め合わせギフトを選んだよね!やっぱり(゚∀゚)(笑)

『わたしもわざわざアメリカまで行ってワシントン大学を見て来た甲斐がありました』ってマイク持って言ってた(笑)

わたしずっとお姉ちゃん早稲田大学卒業だと思ってたら、まさかの早稲田でトップ取って、ワシントン大学に編入してたらしい(>人<;)
んで、旦那さんもアメリカ人のワシントン大学卒業生っていう(>人<;)

お呼ばれされてる人たちも、早稲田の人ばかりでみーんな英語がペラペラ!!すごいなあって本当に思った。英語をペラペラ話せるのって本当すごいよね!!!これを機に私も英語を勉強しようかと思ってたよ(>人<;)

本当ラブラブで素敵な夫婦だった(゚∀゚)♡♡旦那さんめちゃくちゃ優しいんだろうな‥♡♡♡スピーチも凄いこと言ってたっけ!
やっぱり男が女を幸せにしてあげないとだめだよね。

久しぶりに会う親族にホッとした一日でした♡♡♡
私もいつかお姉ちゃんに会いにアメリカに行きたいなあo(`ω´ )o


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

そして今日から、りいお盆休み(゚∀゚)
毎日なにしよう?
こうは明日、富士山登り行くらしい(>人<;)
とりあえずスイミングは今日あるんだよね。風邪治らないけど‥‥って打ってたら、りいがまた鼻血(>人<;)(>人<;)本当体調不良(>人<;)


10:32:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ