携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年08月15日(Tue)
【No Title】

一昨日の日曜日は、アリスで、りい七五三の撮影でした(´∀`)
お参りはまた10月にするので今回は撮影だけ♡

午後から予約していて、うちの両親も来て着物とドレス着て撮影したよ(^∇^)もう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて‥(笑)
親バカ炸裂なわたし(笑)1人可愛い連呼してた(笑)

凄い時間かかるイメージあったけど今回人少ないしスムーズに進んで2時間ちょいくらいで写真選びまで終わったよ(´∀`)

途中雨が降ってきそうで、こうが一回家帰ったんだけど間に合わなかったー!もう洗濯物びしょ濡れ(T_T)
洗濯やり直しからのコインランドリー2日連チャン(T_T)

さすがにイラついたしもう我慢の限界。家を建てて4年。洗濯物干すに屋根をつけなかったことを後悔しない日はない。もう限界来てるので屋根をつけます!!!!

見に行って盆明け見積もりだしてもらいに家来てもらう。まぢでなんで屋根つけなかったんだろうと思う。

話戻って、こう洗濯物取り込みに帰った意味ね(笑)
んで、アリス戻ってきたときに、うちらも写真選び終わって16時頃に親と解散(´∀`)

夕飯は、作るの面倒だしではま寿司(°▽°)りい本当食が細くて(T_T)3皿が限界でなんとか無理やり3皿目食べてたんだけど、うちらの大食い用(笑)回転寿司で普通に4000越えってありえる?(笑)2人して食べすぎかな?(笑)

夜はこう友達と山梨の方まで釣りに行ってわたしとりいは洗濯物やりに行ったりして一日終了。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

んで!昨日は昼間からこうの両親と焼肉食べ放題o(`ω´ )o
早く着きすぎて(笑)
オープン30分前から並んでた我が家(笑)勿論一番乗りです!

もう吐きそうなくらい食べまくって(笑)わたしとこう、動くのが辛いと言いながら市川家具に移動。

勉強机見に行って、いくつか候補絞って一応ニトリにも行って勉強机見た(^.^)やっぱりずっと使うやつだしちゃんとしたブランドのやつがいいからまた市川家具に戻る(笑)

んで、ほぼわたしが決めました!o(`ω´ )oりいは可愛いのってお姫様系の勉強机選んだけどあんなの今だけだし中学生高校生になったときのことまで見越して、シンプルな天然木の勉強机にしたよo(`ω´ )o

引き出しとか今色つきのやつあるけどやっぱり統一された木のやつが一番シンプルで飽きがこないと思う。白っぽい色だから部屋にも合いそうだしこれでよか(゚∀゚)いすの座る部分だけハートのピンクにしました(^^)

んで、帰ってお腹も苦しくて3人で爆睡(笑)
起きて、こう友達迎え行って歩いてみんなで近所の祭りに行ったよ(°▽°)
りいが最近甚平ドレスを買ったからどうしても着せたくて‥♡

ビール飲んだり、りいにおもちゃ買ったり今年初祭り、初花火で見れて良かった(⌒▽⌒)
ただ暑すぎて!!!髪の毛湿気やばくてボサボサなるし、こんな長い時間外にずっといることないからしんどすぎた(T_T)

帰って、友達とこうとりいは、ゆらぎに行ったよ(^O^)
私は女の子の日なので泣く泣く1人家でお風呂(T_T)

来月のこの辺りこうの神奈川の友達たちとみんなでユネッサン行くってなってるけどわたし確実また重なるじゃん!本当タイミング悪いわあ(T_T)

07:54:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ