携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年08月27日(Sun)
【No Title】

お久しぶりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
この一週間買ったものがいろいろ届きました(^^)

実は‥
我が家ついにドラム式洗濯機を購入しました!!!
最近の天気の酷さに限界で屋根をつけるつもりで業者に見積もり来てもらったりしたんだけど、屋根をつけて下をコンクリ敷いたら予定額よりだいぶ高くて(−_−;)

だったらこの際、もう洗濯機を良いやつ買って乾燥機までつければ雨で濡れることはないしコインランドリーも行く必要なくなるし(=^▽^)σ

ってことで屋根をつけるのやめて洗濯機の購入をしました。

ドラム式洗濯機は絶対パナソニックだって言う家電好きなこう。店頭に行ったら今日立も結構きてるみたいでなにより金額が安い!!!多分値段の安さから人気なのかな?
でもやっぱり機能性でいったらパナソニックが圧倒的に一番みたいで(^人^)

今一番最新のNA-VX9700を購入しようと思ったんだけど予算額よりだいぶ高くて( ; ; )その一個前のNA-VX8700とずっと悩んで、9700と8700の違いはタッチパネル式とナノイーがついてるかついてないかのちがいだけで後は全部機能一緒だから8700の方にしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

温水w泡洗浄でなんと洗濯から乾燥まで98分の最短!!!!
11キロ洗えて6キロまで乾燥できる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ただでかすぎて一気に洗面所の場所が狭くなりました(−_−;)
でも動かしても静かだし、なによりもうコインランドリー行く必要ないし本当洗濯が楽になった!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
屋根つけるより全然いい!!!
金曜日の朝一に洗濯機来たんだけど今日も晴れてるのに乾燥機かけました(^人^)(笑)

それから、金曜日の夜は夜でランドセルが届いたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もうりい大喜びでっ♡ずっと背負ってる♡
そしてそして今日は今日で学習机が朝から届きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とりあえずまだ二階の子ども部屋には置かないで、一階の和室に置くことにしたよ(^人^)
早速ランドセルを横にかけて学習机で手紙書いたりしてるよ♡
もうこれで準備万端・:*+.\(( °ω° ))/.:+
早く小学生にならないかなあ( ◠‿◠ )

そんな今日は、絨毯を買いに行ってリビングの絨毯を新しくしました(゚∀゚)
イメチェンした( ͡° ͜ʖ ͡°)

そしてそして!!!
マカロンの70パーセントオフセールまーた参戦してしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
最後のファイナルなので買うしかない思って2着購入♡

▼オフショルニットビジューつきセットアップ
▼プリーツマーメイドマキシワンピ

本当マカロンは通販でも絶対間違いない!!!ネット買いで今まで本当後悔ばっかだったけどマカロンは4着今季買って全部大成功・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なによりサイズがXSとSしかないから背が小さい子向けにできてて形が綺麗♡レディーよりマカロンのが私はデザインも全然好き♡
レディーもマカロンも70パーセントのときなかなかネット繋がらなくて困ったけどなんとか買えて良かった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

もうまぢで断捨離します!!
朝からりいの服だけで断捨離して5.8キロもいらない服が出た(笑)

今まで2人目できたら‥とか考えてずっと取っておいだけどもういい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ただ全然着てなくて綺麗な服とかもたくさんあってゴミに捨てるのは勿体無いんだよね。
キロいくらとかでリサイクル買い取ってくれたら嬉しいんだけど(>人<;)
私もいい加減いらない服の整理をします!!
服ばっか増えてまぢでやばい(>人<;)

断捨離の楽しさに朝から目覚めたのでこの機会に思い切ってバンバン捨ててみます!

アパートのときからこうに

『あんたな服がありすぎるから家を建てるときはでかいウォークインクローゼットが必要だ』

って言われて5畳のウォークインクローゼットを作りました(笑)
担当にも、こんな広いウォークインクローゼットを作る人なかなかいないとか言われて、こんだけあれば余裕に服が置けますねなんて言われたのに!!!
なのに今では5畳もあるウォークインクローゼットが服だらけで溢れてる(笑)まぢでやばすぎる(>人<;)

明日から断捨離本当頑張る・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今季も夏服だけで15着くらい買ってしまった(−_−;)ストレス溜まると買い物する癖直したい(−_−;)
断捨離すると買う気なくなるって聞いたので物欲減るといいなあ(−_−;)

そうそう!化粧下地プリマヴィスタの下地に変えたらすごい良い・:*+.\(( °ω° ))/.:+さすが口コミNo. 1!!
化粧くずれがだいぶ減ったよ(=^▽^)


18:35:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ