携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年09月02日(Sat)
【No Title】

今帰ってまーっ(°▽°)!!

実は‥東京の親戚がお店?をオープンしまして♡
趣味で畑をやってて、そこで採れる野菜を使って料理してランチをやるってなって(°▽°)

今日はオープン前に親戚が集まってみんなでランチ食べたんだ♡

ビュッフェ形式で10種類くらいのおかずがあってめちゃくちゃ食べた!(笑)彩りきれいで無農薬だし厳選した食材使っててお洒落だった(°▽°)

ごはんも酵素米だったり、ハーブやキヌア使ってあったり普段の家庭料理とは違った味が楽しめたよ(°▽°)

めちゃくちゃ食べたのにさっき談合坂で、すた丼あって懐かしすぎて食べた(°▽°)大学生ぶりに食べた(°▽°)
あんなに大好きだったのに味が全然思ったのと違った( ̄∀ ̄)
すた丼ってあんな味だっけ?

結局、お父さんも行くことになりお父さんの車で、お父さん、お母さん、私、りい、マメで来ました(^^)
どうやら本当はお父さん1人で北海道旅行行くつもりで今日行かないはずだったんだけど来週に延期したらしい(笑)

こうは仕事のため行けませんでした(°▽°)仕事から終わってパチンコ行ったら負けたらしく家に引きこもってるらしい(笑)
せっかく1人なんだから遊び行けばいいに( ̄∀ ̄)

19:38:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ