携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年10月01日(Sun)
【No Title】

帰宅(=´∀`)

今日は御殿場アウトレットに行ってきたよ(´∀`=)
ずーっと久しぶりに行こうと思ってた大龍に行ってきた!もう10年以上ぶりに行ったっけ!!
激辛好きにはラーメン良いよ♡私は辛いの苦手だから無理だけど、こうは辛いの好きなので大龍ラーメン頼んでた(=´∀`)
相変わらず混んでいました(@_@)

んで!アウトレットへ(*^▽^*)
友達の誕プレを買いに行ったんだけど自分にも買おうと思ったのに全然なかったあ(ㆀ˘・з・˘)
一応友達にバッグと服は買えたけど思ったより全然収穫なし(ㆀ˘・з・˘)ライダースジャケットずっと欲しかったから悩んだけどフリーサイズだからでかくて(ㆀ˘・з・˘)悩んで辞めた(ㆀ˘・з・˘)

りいは、フランフランでぬいぐるみをねだられまして(@_@)
昨日運動会頑張ったからご褒美に買ってあげたよ♡触り心地がすごいきもちいの(*^▽^*)

あとはおきまりのGODIVAのショコリキサー(´∀`=)♡GODIVAのショコリキサー間違いない(=´∀`)

帰りは山崎精肉店で馬刺し♩
まさかのロースが売り切れで特選しかなくて(ㆀ˘・з・˘)
特選よりロースのが美味しいんだよね(ㆀ˘・з・˘)でも特選も美味しかった♡♡♡馬刺し大好き♡♡♡


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

昨日は、りいの運動会でした(*^▽^*)
保育園生活最後の運動会‥あっと言う間だった。
カラーガード間近で見て涙が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

徒競走も親子競技のデカパンリレーも、リレーも全部トップバッターのりい(@_@)(@_@)(@_@)

デカパンリレーは、絶対に一位になるって気合い入れたらダントツ一番だた(笑)
まぢガチでやったら後でりいに鬼言われたわ(笑)

リレーもトップバッターで一位だし徒競走はビデオに夢中で何位かわからなかったけど(笑)しかも違う子撮ってたけど(笑)自分の子間違えるとかあり得ない思ってたらまさか自分がやるとわ(笑)

組体操も泣きそうになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう本当成長を感じた。

終わってうちの両親と大角(*^▽^*)また炙り寿司♡♡♡
いやあ充実したけど土日ハードでしたわ(=´∀`)

18:43:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ