携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年10月12日(Thu)
【No Title】

まさかの‥りい点滴中(´;ω;`)


りい今日遠足で、すごい楽しみにしていて朝からまた37.7あって休むか悩んだけどどうしても行きたいって言ったので行かせちゃったんだよね。したらバス降りた瞬間に吐いちゃったみたいで_:(´ཀ`」 ∠):
保育園から呼び出しの電話きて_:(´ཀ`」 ∠):
広見公園迎えに行ったら真っ青な顔したりいが先生といてぐったりしてて。車乗った瞬間に寝た。顔も真っ青、唇真っ白_:(´ཀ`」 ∠):
んで、そのまま病院来て診察してたら急にまた嘔吐_:(´ཀ`」 ∠):
そのまま点滴となりました。
ぐったりして泣いて可哀想‥。
私も風邪がなかなか治らなくて‥薬効かないから違う病院で診察してもらった。


もう本当毎日目まぐるしくいそがしくて_:(´ཀ`」 ∠):

わたし仕事変わります(*゚∀゚*)
急遽面接に火曜日なってもう決まってるような感じで(^^)
今までは毎日じゃなかったけど明日からは毎日仕事ある_:(´ཀ`」 ∠):
てか思ったけど9時から間に合うかわからない_:(´ཀ`」 ∠):
りい8時半すぎじゃないと預かってもらえないし9時前にはタイムカードって間に合うのかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

心配になってきた_:(´ཀ`」 ∠):
今までどこも9時半からだったから朝が本当心配_:(´ཀ`」 ∠):

なによりこんな調子で明日大丈夫かな‥。
むしろ明日初出勤からの昼に帰ってりい迎え行って13時から小学校の説明会_:(´ཀ`」 ∠):
こんな調子で大丈夫なのかな。てか明日行けるかな。
本当仕事をするって誰かの協力ないと絶対できない。
子どもが小さいうちはだれかの協力ないと無理だよね

そして今寝ました。
入院にならないよう願うしかない

11:54:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ