携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年10月13日(Fri)
【No Title】


やーと帰宅してひと段落_(:3 」∠)_
今から洗濯する(笑)

朝からバッタバタ!!
やっぱり37.0だし朝からだるそうでゴロゴロしてて夜も全然寝付けてなくて保育園はおやすみ。
保育園行かない分、時間にまだ余裕あったけど朝からお父さん来てもらったりして薬の説明したりバタバタ。

仕事終わって昼に帰宅したら、まさかのりい嘔吐したらしい_(:3 」∠)_ゼリー食べたら吐いたって_(:3 」∠)_

13時から小学校の健康診断あるしもう無理かな思って小学校に電話したら、今日受けないと違う小学校で違う子たちと受けることになる言われ_(:3 」∠)_
なるべく来れるなら来た方がいい言われたけど吐いたし、学校でも吐いたら困るから悩んで休むにしたんだけど‥いろんな書類があるからその提出しにお母さんだけ来て言われ‥悩んで悩んだ挙句に3時間くらいだしりい連れてくことに!
熱も37.1だし吐きそうな気配もなく顔色も大丈夫そうだったので保育園寄って上履き取り行ってそのまま小学校に送ってもらた(´∀`)

吐かないかとにかく不安だったけど一応大丈夫そうだったからよかった。内科、歯科、眼科、耳鼻科、視力検査、面接‥全部クリア♡♡
注文書もいろんなママさんに聞いてなんとか買えました。まだ個別に揃えなきゃいけないのがたくさんあるから揃えなきゃ。
とりあえずひと段落(゚∀゚)

16:14:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ