携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年10月17日(Tue)
【No Title】

昨日は仕事休んで、8時半には家でて病院(><)
誰よりも早く診察(><)

土曜日の夜から左耳が痛いと泣いて中耳炎おこしてるらしい。そのこと言ったら中耳炎が原因で今回の血液検査も白血球の数が異常なのかもしれないと。肺炎も疑うけどそこまで咳してないしレントゲンも綺麗な状態が説明つくと。
『このままの足で今から耳鼻科に紹介状書くので行ってください。中耳炎が原因ではないならもう一回病院戻って中央病院に紹介状書いてそのまま入院です』とヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

紹介状書いてもらってそのまま耳鼻科へ。痛いと泣いて泣いて‥診察も大変(><)
やっぱり左耳が軽い中耳炎をおこしてると。薬飲みながら治療してくとなり、さっきの病院の先生に先生同士で電話して耳鼻科で治療していくとなりました。
もう内科に戻らなくていいし中央病院も行かなくていいらしくそのまま帰宅していいとのこと。

『マック食べたい』言うので帰りに寄ったけど全然食べず。
帰っても耳鼻科の薬を嫌がり飲まなくて2時間怒鳴っつけた!もうクタクタでした。

心配したお義母さんが来てくれて唐揚げとおでんを持ってきてくれたから助かった(><)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今日は、お父さんにまた家まで来てもらってりい見ててもらってわたしは仕事。
一応朝も36.5に下がり帰ってからも36.6だったので熱下がってる。

二週間もずーっと高熱で上がったり下がったり繰り返してて久しぶりに平熱見た。
やっぱ中耳炎が原因かなあ?
肺炎じゃないなら安心だけど。
風邪と中耳炎をダブルで発症させたみたい。まだ食欲もないしなにより薬も飲みませーん!怒

16:24:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ