携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年10月20日(Fri)
【No Title】

今日は、りいちゃん七五三でした(´∀`)
一応昨日出勤した時、こうも私も仕事を休んどいたけど今日また熱で無理そうならお互い仕事行って七五三は次回にしようってなってた。

昨日もお父さんに家来てもらってわたしは仕事行って、帰ってからもまだみててもらってわたしだけ買い物(><)本当この一週間ずっとうちの両親にみてもらってる。

保育園も先週からもうずーーーっと行ってない。てゆか今月ほとんど行ってないww
水泳も三週連続休んでるし_(:3 」∠)_

薬飲まないからなかなか治らないだよね。熱も昨日なんとか36.8〜36.9をキープしてて良かったんだけど一昨日は37.7までまた上がったりして_(:3 」∠)_

今日の七五三も悩んだけど予約してあるし、唯一晴れたし、熱も36.9だったのでやることに!!!

夏にアリスで写真は撮ってあったので今日はアリスで着付けして神社だけでした(´∀`)着付けしてそのままこうの実家に行きみんなにお披露目♡何ヶ月ぶり?下手したら1年ぶり?くらいにおばあちゃんにも会ってみんなに見せられて良かった(><)♡♡みんなからお祝いのお金もいただいてしまって(><)内祝いもしなきゃ(゚∀゚)

そのあとは、三日市浅間神社に行きお参りをしてアリスに戻って返却(´∀`)

スシローに食べ行って31に行って耳鼻科に寄って帰宅(´∀`)
一応中耳炎も治ってるみたい(´∀`)まだ鼻は出てるから内科の薬は続けてって(><)

とりあえず来週からはまぢで保育園行けますように(><)
そして本当に今日晴れてよかった!!一応行事一件落着(゚∀゚)


16:42:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ