携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年11月14日(Tue)
【No Title】

昨日の午後に耳鼻科電話して予約したら17時45分までに来てくださいってすごい不機嫌そうに事務の人に言われて元々もう本当行きたくなかったから憂鬱すぎたよね。
嫌すぎて身体が拒否(笑)37.6の熱が出た(笑)

嫌だな思いながら17時10分に家出て向かったら吉高のとこでもう17じ45分。電話かけまくったけど通話中だしもう18時閉めに間に合わないし、どうせ1分でも過ぎたら診てくれないから諦めてUターンした。行った意味。
2週間後に来て言われてたから昨日がそうだったけどもういいかな。
こんな思いで行きたくないし。
こうは行け行けうるさくて!むかつきすぎて怒鳴りつけたよ!どんな思いでわたしとりいが行ってるか!
ママ友に聞いたら、腕はいいけど知り合いが行ったら子どもが泣いて、泣き止ませてから出直せって言われて診察してくれなかったらしい。
他の人も聞いたら同じ言い方されてみんな違う病院変えてるらしい。

腕がいいから耐えるか、違う病院行くかずっと悩んでるけどもう無理だ。

今日は今日で、硬筆があるから16時半まで保育園あったしなにより予約しようとしたら16時半が診察ラストになってる。

明日は明日でローストビーフ予約しちゃって夕方こうの実家に届け行かなきゃいけないし。

明後日は明後日で夕方スイミングがあるから病院いけないし。

明々後日からは沖縄に行ってきます!!!

だからもう今週病院無理!
予定が埋まりすぎて行けない。
ってことで2週間全然過ぎちゃうし怒鳴りつけられるか帰らされるの目に見えてるしもう行かないにする。

明後日の夜中にはこっち出て3泊4日で沖縄に行ってきまーす♡
ずっとりいを飛行機に乗せたくて♡去年から計画してたんだ♡
まだなーんにも支度してない!!

16:57:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ