携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年12月05日(Tue)
【No Title】

バタバタしててすっかり忘れてたんだけどインフルエンザの注射💉やっと今日打ってきました(ノ_<)

今年はワクチンの数が少ないとかテレビでやってたのもあって今更って半ば諦めてたんだけど病院に電話したらたまたまキャンセル入ったらしくて(о´∀`о)タイミングばっちり♡
ギリセーフで私とりい注射打てました(*^^*)子どもは二回あるからまた来年もりいはあるけどとりあえず今年も打って一安心。しかも私は会社で半額負担してくれるみたいで(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)すごく助かる!!

もう夕飯も面倒くさくて、すき家持ち帰り(ノ_<)
今から掃除します(笑)

最近本当だらしなくて毎日朝風呂(ノ_<)化粧すらしっぱだから今日はもう化粧落とした!!
ただボディーケアだけは気合い入れてます!!
剃刀負けが酷くて!足が汚すぎる!!どこか外出るときはボディショの薔薇のボディークリームにして家に引きこもるときは馬油を塗りたくって身体中ベタベタにしてます(*^^*)馬油すごく良くてずっとしっとりが持続する!!もうザ・油の固体だけどしっとりもっちり持続が良い♡

それと静岡の09が潰れてから服を買えなくなってストレスだらけでネットで買ってるんだけど最近購入したコートとニットワンピが大正解で(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡♡♡ネットってはずればっかなイメージあったけど今回は成功(*^^*)んで、調子に乗ってまた同じとこでまとめ買いしたらその中の1種類がはっそうび26日でさ!全部まとめて26日に来るなんて言われてそんな先まで待てないしキャンセルしたくて今やりとりしておる。


18:54:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ