携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年01月02日(Tue)
【No Title】

今日は、結婚記念日( ^∀^)
7年が経ちました(^^)

毎年1月2日は静岡に行ってたんだけど今年からもう行かない_:(´ཀ`」 ∠):

年末から昨日にかけてずっと出かけてたので今日は引きこもり( ^∀^)
正月なのに掃除(笑)
さっきまでお母さんと妹が来てたよ(*´ω`*)


昨日は、朝一から向こうの両親と買い物に行ってきたよ( ^∀^)

アルビオンの福袋‥毎年気になってて今年は買うことにした!!
しかもラスイチだた!!
20個くらいあったみたいなんだけどアルビオンだけなくなるの早かったらしい。スキコンだけで5000円だからそれが入ってるだけでもう元が取れる♡あとは、サンプルとか非売品のボディーミルクとかボディー洗浄とか傘にモコモコスリッパにトートバッグに、オーガニック茶などなどいろいろ入ってました(๑>◡<๑)
SK-IIの福袋も気になったんだけど‥あんまっぽかったから辞めた。

帰って午後一に、うちの両親と弟が来て入れ替わりでまた向こうの両親が来て、こうのおばあちゃんのいる老人ホームへ。
こうが『おばあちゃんまた来るからね』って何回も手を握ってる姿に感動した(´༎ຶོρ༎ຶོ`)優しいとこもあるんだなあ‥わたしにはないのに!怒

帰って今度はこうの親戚んちへ。
子どもたちりいを待ってたみたいで楽しそうに遊んでたよ(*´ω`*)

帰って夜で疲れて爆睡。
得意の朝まで化粧したまま寝た。

年末に宮イオン行ってたくさん買ったのでまた明日宮イオン行って抽選してきま(*´ω`*)

それにしても今日結婚記念日なのに(΄◉◞౪◟◉`)
ぜーんぜんそんな気しないわ(΄◉◞౪◟◉`)
今ステーキ食べたくらい( ̄▽ ̄)

20:12:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ