携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年01月05日(Fri)
【No Title】

1月3日は、朝から宮イオン(^^)
抽選に行ったはいいけど3時間待ちとか(>人<;)
並ぶだけ無駄となり辞めた(´;Д;`)

フードコートで食べる前にまさかのりい嘔吐(>人<;)
袋持ってたから良かったものの風邪引いたみたい。

帰って夕飯は、沼津まで行って魚がし鮨(゚∀゚)
だいぶ待ってやっと入れて座った瞬間にまたりい嘔吐(>人<;)
袋間に合わずわたしの手が胃液まみれ( ̄▽ ̄)

もうりいぐったりでジンジャエールと卵食べただけ。
うちらも慌てて食べた(>人<;)
雲丹、金目、鰻、鰻の白焼き、白子、トロ、蟹、蟹味噌とかいろいろ食べまくり❤美味しかったあ(°▽°)

帰りにこうがりいにヴィダインゼリーとポカリ買ってる間にまさかの!!車でも嘔吐:(;゙゚'ω゚'):
しかも今食べたばっかで全部出たーーー:(;゙゚'ω゚'):

車もコートも服もゲロまみれ:(;゙゚'ω゚'):
帰って処理に大変だった(>人<;)

そんなんで休み最終日はみんなで引きこもり:(;゙゚'ω゚'):
しかもわたし移ったらしく体調不良。

今日から仕事だしりいは保育園だけどりい保育園休ませた。
わたしは仕事行ったけど、喉痛いしだるいし体調不良(>人<;)

今からりいとわたし病院行ってきます.°(ಗдಗ。)°.

13:49:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ