携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年02月15日(Thu)
【No Title】

行事つづきでバタバタでした。

月曜日からずっと毎日バレンタインに振り回されてた(´Д` )
月曜日はバレンタインの買い物に行って、火曜日仕事から帰ってバレンタイン作り。

今年も濃厚ガトーショコラ❤
並行して、レモンピールとココナッツのマドレーヌとアーモンドダイスのマドレーヌ作り(^^)

ハート型とパウンド型でガトーショコラ焼いて第一弾は完成!

水曜日も仕事から帰ってバレンタイン第二弾。第二弾は、ハート型とホールで焼いた(^^)1回目のときにメレンゲを泡だてすぎてひび入ったので、2回目はあんまり泡立てなかったらひび割れせず成功❤

第一弾に作ってたバレンタインを夕方こうの実家に渡して、1週間の食材買いに行って帰ったらもう19時過ぎ。そっから夕飯の支度して、夕飯終わったら明日の入学説明会の書類作成。
疲れすぎて一旦他界。
夜中起きて食器の片付けとお風呂入って3時間だけ寝て、また朝イチからバレンタイン第3弾(笑)もう15日だしね!(笑)バレンタイン過ぎてるって!(笑)


今日は、今朝からバレンタインの支度して、お弁当とか洗濯とかゴミ出しとか保育園送りといつもと変わらない朝を送ってそのまま仕事行って帰って13時から入学説明会。
とてもじゃないけど間に合わないから仕事終わって学校までお母さんに足になってもらた。

もう休みもなにもなし!
そしてさっき終わって今はスイミングにきました。

まぢで忙しすぎた最近。
疲れマックス!バレンタインなんてもう嫌だ(´Д` )
そして生理痛まで酷くて本当終わってる。
ちなみに会社には買ったチョコを数人に渡したよ(^^)みんな喜んでた♪本当いい人たちばかりであげたい人たくさんおる(笑)


17:01:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ